acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-11-25 20:25:09

ユダ総理26

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。アメリカの
オハイオ州で、エアガン
を持って振り回していた
12歳の少年が警官に撃た
れて死亡というニュース
がありましたマイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか…。その事
件は物議をかもすでしょ
うね…。撃った警官はこ
んな事を思っていたので
はないでしょうか…」




記者
『えっ、撃った警官はど
んな事を思っていたので
すかマイク('_'?)』




ユダ総理
「12歳の少年が持ってい
たのは拳銃ではなくエア
ガンだと判明して“えっ
!あ…ガーン”と思った
事でしょう…」
【エアガン→えっ!あ…
ガーン】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
無理があるような非常に
くだらないダジャレ発言
により、記者会見を終了
いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.11/25もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-25 20:24:34

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は雨。3連休明けの
初日という事もあり、車
が何台も来そうな予感が
しました…冷や汗顔
ダメ元で『駐車場が満車
になりませんように』と
祈り、業務開始(`^´*)




《午前》
3連休明けの初日のわり
には車が少なく、10台ほ
ど駐車スペースがありま
したキラキラ
この状態がお昼まで続き
駐車場内を巡回してから
昼休憩としました(^^)チョキ

昼休憩に向かう受付の人
に聞いたところ『午後か
らは予約患者が多くて、
車がいっぱい来るよ。駐
車場が空くまで何台も道
路で待っているかも…』
ちなみに、受付の人は中
学校が同じで、しかも同
じクラスの同級生の女性
です…ニコニコ汗顔
「嫌な予感がする…」と
思ってしまった私…泣き顔汗々

今日の弁当は310円の
オムライスで、非常にお
いしかったですうまい顔キラキラ




《午後》
受付の人の言っていた事
が的中…。午後2時頃か
ら5ヶ所の駐車場全てが
満車になり、満車中にも
関わらず次から次へと車
が来て、駐車場が空くま
で路上へ停めて待っても
らう事を説明。路上に停
めて待っていた車は20台
ほどで、予約患者は車の
鍵を預かり、駐車場が空
いたら走って案内をした
り、お見舞いに来た人は
時間を改めて来てもらう
ように説明したり、預か
った鍵で車の運転をした
りと非常に忙しかったで
す…泣き顔汗々

満車が解消になった時間
は業務が終わる30分前。
私は急いで駐車場内巡回
と報告書を書く仕事・後
片付けを済ませ、患者さ
んの車の鍵を受付に預け
てからすぐに社用電話で
下番報告をして、業務終
了としました嬉しい顔

今日は午後から地獄のよ
うな忙しさだったので、
足を痛めてしまいました
(×_×)汗々




本日の『ありがとう』人
数は午前が30人、午後が
41人でした(^^)チョキ


その他は以下のとおりで


『どこか空いてる駐車場
はありませんか?』と聞
いてきた人数は32人

『見た目が警察だね』他
“警察”という言葉を付
けて言ってきた人数は5


『すみません、ちょっと
お尋ねします。この辺に
○○鍼院をご存知ないで
しょうか?』と聞いてき
た人数は1人
(この病院から見える場
所にあったので、丁寧に
教えました)

『警備員さん、ご苦労様
です。今日は忙しそうで
すね。空いてる駐車場を
教えてくれたので、お礼
にコーヒーをおごります
よ』と言ってきた人数は
1人
(ジョージアの甘いコー
ヒー)

『お兄ちゃん。温かい缶
コーヒーブラックをおご
るからね』と言ってきた
人数は1人
(いつも来てくれる夫婦
で、奥さんからおごって
もらいました)

『あ、久しぶり〜。今日
はすごい車の数で大変そ
う…』と言ってきた人数
は1人
(20代前半の若い人妻で
車高が低い車に乗ってい
ます。以前『車高が低い
ので、段差があるここの
駐車場へは入れないです
よ』と言ってくれた事を
覚えてくれていました)


以上です(^^)チョキ

今月の病院の駐車場勤務
はこれで終わりで、次の
勤務は未定ですが、おそ
らく来月の1日(月)にな
ると思います
決まり次第、お知らせし
ます。そして、勤務終了
後に日記を書いて掲載し
ますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いたユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2014.11/25もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-25 20:23:38

今、最も輝いている女性

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉輝いている女性四つ葉


『たかじんのそこまで言
って委員会』という番組
を観ていたら《今、最も
輝いている女性》という
質問に対して各パネラー
が美智子皇后陛下・クル
ム伊達公子・櫻井よしこ
・母など、各パネラーが
それぞれ違う答えを言っ
ていました(^O^)キラキラ


“今、最も輝いている女
性”

私の答えは小渕優子さん
でしょうか(^-^)キラキラ
戦後最年少で大臣となり
子育てをしながら務める
のは大変な事です。不祥
事で経済産業大臣を辞任
してしまいましたが、解
散後の選挙で群馬5区と
して出馬表明をしたそう
です。有権者に謝罪をし
て、当選したら不祥事を
起こさないように、議員
という職務に全うしてほ
しいです嬉しい顔


“今、最も輝いている女
性”
あなたなら、誰だと思い
ますか?


もみじ2014.11/25もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |