acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-11-11 22:29:32

あなたに会えてよかった

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1364四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
あなたに会えてよかった
【アーティスト名】
小泉今日子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

痩せすぎさえ ジョーク
で言えなかった
Ah 痩せない私信じられ
ず おびえていたの

時が過ぎて 今心から言
える 寝る前食べて太っ
たね きっと私


おいしい肉 よく出して
くれたね 野菜を食べな
い気持ち 分かってくれ
たね

何にも言わず ただ食べ
てるだけで 本当の気持
ち いつでも言えたなら
太るだけだね ずっと


運動さえ 上手に出来な
かった
Ah みんなの期待応えら
れず デブでごめんね

"痩せたかも"と このお
口から言える 確実ウソ
と思ったね きっとみん





学生服 サイズが変わっ
たね 破れそうで何回も
気にして持ったね

余裕がなくて 着る自信
がなくて ボタンの取れ
る寸前分からない なら
ば着るなよ ずっと


痩せすぎてる 夢が叶う
ようにと
でも どこかがそっと太
ってく 食べてるために

細い顔で 痩せてる人の
ようさ あなたはずっと
デブだから 思わないで




食べすぎが仇となる……


太りすぎて 今心から言
える たくさん食べて太
ったね きっと私

日本で一番 無謀な事を
したね

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『狙いうち』
(山本リンダ)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


もみじ2014.11/11もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-11 21:54:26

コンサート

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉コンサート四つ葉


(^^)面白かった(^^)

今日、ユダは母親と一緒
に夜6時半開演の県民文
化ホールへJA主催の有
名人のコンサートに行っ
てきた(^^)チョキ
その有名人というのは…
ものまねで有名なコロッ
ケさん(^O^)キラキラ

8年ぶりに高知へ来たと
いう事で、会場は満席満席
しかも、何故か会場内の
空気がよどんでいる…冷や汗顔
実は、8年前にも母親と
一緒にコロッケのコンサ
ートに行ったが、その時
も会場は満席でした満席
その時、会場内の空気は
よどんでいなかったのに
今回は何故空気がよどん
でいたのだろうか?


写真撮影は禁止だったの
で写真を掲載する事は出
来ないが、五木ひろしロ
ボット・美川憲一・岩崎
宏美など、誰もがテレビ
で観たことのある有名な
ものまねで、非常に面白
かった(^-^)
その途中で、日本一にな
った事がある2人が津軽
三味線・尺八の演奏があ
り、さすがは日本一にな
った2人。素晴らしい演
奏に驚きました(*_*)!
それと、男2人・女4人
で踊るダンスにも驚き、
『こんな踊り、ユダには
到底無理だ』と思いなが
らダンスを観賞しました
(笑)


終盤は作詞・作曲をさだ
まさしさんが手掛けたコ
ロッケの新曲披露(曲の
タイトルは忘れました)
と、アンコールは北島三
郎さんのものまねで『祭
り』を披露して、コロッ
ケのコンサートは終了と
なりました(^-^)v


ちなみに、コロッケさん
の体重は90キロもあり、
本人が『この大きな顔。
実は41キロもあるんです
よ』と言い、会場は笑い
の渦と化しました(笑)
コンサート終了後、新曲
のCDやコロッケさんに
関するグッズを販売して
いたが、何も買わずに帰
りました…。余りにも人
が多すぎて気持ち悪くな
ったので…涙顔
コロッケさん、次はいつ
高知に来るのか期待しな
がら待ってみようかな嬉しい顔


以上、久しぶりに人の多
い場所にいたため、逆に
疲れてしまったユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2014.11/11もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |