acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-11-26 22:43:54

ユダの『こんな人が居たらすごい!』

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉存在するのかな?四つ葉


(^^)居たらすごい!(^^)

ユダが思う『こんな人が
居たらすごい!』を書い
てみました(^O^)キラキラ


1.清少納言が執筆した
『枕草子』。文章がおよ
そ300段あると言われ
ているが、それを全部覚
えている人


2.スカイダイビング中
に茶碗を手にとり、ご飯
を食べている人


3.オカマ歴10年の男性
で、前職が弁護士・警察
官・自衛官・飲食業・教
師の人


4.『俺は昔、原始人・
恐竜と一緒に住んでたん
だぜ!。その証拠にカメ
ラ付携帯で写真を撮った
から、見てみる?』と言
う人


5.靴を履いたまま風呂
に入る事は常識だと思っ
ている人


6.『teacher』[先生]
『アイスティーが茶色い
から、ティーチャー(茶)
と覚えておきましょう』
と言う英語の教師


7.無人島で宝石店を営
み、売上げが10億円以上
ある人


8.トイレ専用の芳香剤
をトイレ内へ100以上
置き、その匂いを嗅ぎす
ぎて救急車に運ばれた事
がある人


こんな人が本当に居たら
すごいですね(^-^)

以上『こんな人が居たら
すごい!』でした(^^)チョキ


もみじ2014.11/26もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス