acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-11-04 21:34:59

ユダの川柳

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの川柳四つ葉


久しぶりに、川柳を考え
てみました(^_^)キラキラ
【お題】私が思う『これ
は面白いなあと思う事』
です嬉しい顔
※短歌で字余りなし
※絵文字・顔文字は字数
に含みません


寒すぎて
厚い靴下
はいたけど
穴があいては
あまり意味無し


パイの実を
縦に半分
カットする
これでパイの実
2個ある気分(^∇^)キラキラ


寒いのに
裸で走る
おじいさんマラソン
世間が見れば
変態ジジイ


くだらない
ミカンを見たら
このオチが
『小さなミカン
未完成だ』と…ニコニコ汗顔


コッペパン
バターつけずに
甘いお酢
これが美味いと
思えないはず…冷や汗顔


冷蔵庫
ドアを開け閉め
する訳は
暑さ対策
うちわ代わりだ


海の家
誰かが言った
勘違い
“海の底から
家が浮かぶ”と…ニコニコ汗顔


もみじ2014.11/04もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-04 20:37:04

病院の駐車場《前半》

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


《前半》

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は晴れ。朝は最低気温
9℃で、かなり寒かった
です…悲しい顔
3連休明けの初日。かな
りの数の車が来ると覚悟
して、左胸のポケットに
入れているお守りに手を
当て『今日も事故トラブ
ルが無く、駐車場が満車
になりませんように』と
祈り、業務開始(`^´*)




《午前》
さすがは3連休明けの初
日。業務開始早々に続々
と車が来て、5ヵ所ある
駐車場全てが満車寸前状
態に…(TT)汗々
しかし、薬をもらいに来
ただけの患者さんが多く
途中で1時間に1台しか
車が来なくなったため、
満車にはなりませんでし
た(^∇^)ラッキー!

さて、昼休憩の時間(^^)
今日も12時過ぎに弁当屋
さんが来て『今日はどの
弁当にしようかな』と考
えていたら、弁当屋さん
が手をクロスして"×"を
した…冷や汗顔
「ごめん。今日は弁当が
売り切れたの。そのかわ
りとして、みかん2つあ
げるから、これで勘弁し
てちょうだい」と言われ
たので、私はみかん2つ
もらって、車で訪問販売
しているパン屋さんでサ
ンドイッチとブルーベリ
ーパンを買いました嬉しい顔
確か、ブルーベリーは目
がよくなると聞いた事が
ある…冷や汗顔。それならば、
ブルーベリーパンを食べ
て目がよくなるといいな
あ(^^)パン




《午後》
午後3時過ぎに満車状態
となったが、3時過ぎか
らは診察を終えて会計を
済ませた患者さんが何人
か出てくる時間帯キラキラ
車が何台も出て行き、駐
車場が空くまで待ってい
る患者さんの車が1台も
無くてラッキーでした嬉しい顔

しかし、業務終了2時間
半前に駐車場内で物損事
故が発生してしまいまし
た…(-o-;)
詳しい内容は、駐車して
いた車の隣に停めようと
した車がハンドル操作を
誤り、駐車していた車に
接触どんっ車車どんっ
接触箇所は、駐車してい
た車は後部座席左のバン
パーに傷で、よく見ない
と分からない程度…
一方、ハンドル操作を誤
った車は運転席右側のバ
ンパーに傷で、一部分塗
装が剥げている程度…
ちなみに、私は駐車場空
きスペースを案内しまし
たが、誘導は一切してい
ないので、責任は無しで
す…(^_^;)

この物損事故を目撃した
私はすぐに受付へ向かい
駐車していた車の運転手
を呼んでくるよう館内放
送を依頼。次に、物損事
故状況を確認してもらう
ため、駐車場管理責任者
を呼んできました汗々
その20分後、駐車してい
た車の運転手が来たので
私は車の運転手に『私が
悪かったです。次からは
気をつけますので、本当
に申し訳ございませんで
した』と告げたら「いや
大丈夫です。警備員さん
は全然悪くないですよ。
保険屋に電話をして、警
察を呼んでから、私と加
害者どうしで話し合いを
しますから気にしないで
仕事をしてください」と
言われたので、私は通常
勤務を開始。怒られなか
っただけでも、かなり安
心しましたほっとした顔
その後、午後4時半頃に
警察官が来て物損事故処
理と当事者どうしに取調
べを行い、約30分後、無
事に物損事故処理を終了
しました(^^)チョキ
後は保険屋さんに任せて
双方の車を治してもらう
事になるでしょう嬉しい顔

《後半へ続く》


もみじ2014.11/04もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-04 20:36:18

病院の駐車場《後半》

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


《後半》

物損事故処理を終了して
警察官が出ていくのを確
認してから5ヵ所全ての
駐車場を巡回して、後片
付けを済ませてから報告
書を書き、夜勤者に物損
事故の事案を報告。そし
て、駐車場管理責任者に
物損事故処理を終了した
事を報告してから業務終
了としました(^^)チョキ




今日、私に対して『あり
がとう』と言った人数は
午前・午後ともに21人で
した嬉しい顔


その他は…

『すいません。どこか空
いてる駐車場はありませ
んか?』と聞いてきた人
数は1人

『どの場所が右折進入禁
止違反なのか聞きたいん
ですけど』と聞いてきた
人数は5人

接骨院の場所を聞いてき
た人数は1人
(はっきりと場所が分か
らなかったので、答えら
れませんでした…)

私にジュースをおごって
くれた人数は2人
(午前が1人で、冷たい
缶コーヒー2本。2本も
飲めなかったので、1本
は病院関係の業者さんに
あげました…。午後も1
人で、あたたかい缶コー
ヒー1本)

『また接触事故を起こし
てしまい、これで始末書
が2枚になりましたよ。
クビになりそうで怖いで
す』と言った人数は1人
(業者さんで、以前も接
触事故を起こして始末書
を書かされた人です…)

『見た目が警察官だね』
『あなた、警察官じゃな
いの?』など、とにかく
警察官が付く言葉を言っ
てきた人数は15人
(警察官に間違われるの
は非常に辛いです…)

以上です(^^)チョキ


次の勤務は来週の月曜日
なので、勤務終了後に日
記を書きますφ(.. )


以上、文字数に制限があ
るため、非常に細かい内
容の日記を前半・後半に
分けて掲載したユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2014.11/04もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |