acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-11-03 05:35:13

ユダ総理13

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。サザンオー
ルスターズの桑田佳祐さ
んが紫緩(しじゅ)褒章に
選ばれましたが、それに
ついてどう思われました
マイク('_'?)』




ユダ総理
「そうですね…。まずは
おめでとうございますと
言いたいです。そして、
私から桑田佳祐さんへ何
かプレゼントをしようか
と考えている次第であり
ます」




記者
『そうですか。桑田佳祐
さんに何をプレゼントす
るのですかマイク('_'?)』




ユダ総理
「襟に"イ"と"シ"が書か
れている特製のカッター
シャツですね」
【いとしのエリー→"イ"
と"シ"の襟】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
ちょっと無理があるよう
な非常にくだらない高度
なダジャレ発言により、
記者会見を終了いたしま
す…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.11/03もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-03 05:33:54

競馬2

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉天皇賞四つ葉


(^^)競馬(^^)

昨日の日記の続き(^^)チョキ
ユダが予想して知り合い
に買ってきてもらった3
連複・3連単馬券が的中
したかどうかについての
結果は・・・・・見事に
ハズレ(T^T)汗々

配当は3連単で2万32
90円有料
3連複・3連単ともに2
着と3着は的中していた
ものの、1着はハズレ…
もし当たっていれば22万
円ゲット(^^)ドル袋キラキラ。非常
に惜しかった泣き顔汗々

インターネットで天皇賞
と検索して観覧したら、
ヤンキースの田中将大投
手と女性芸能人が3連単
馬券を的中させたとの事
冷や汗顔。うらやましいよな
あ〜…(~ヘ~)イイナアー!
次は年末の有馬記念で的
中するように予想してみ
ようかな(^^)♪


以上、非常に悔しい思い
をしたユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.11/03もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |