acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-11-07 06:31:58

Let It Go 〜ありのままで〜

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1363四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
Let It Go 〜ありのまま
で〜
【アーティスト名】
松たか子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

食べ過ぎてた日々でくび
れを消して 真っ白な体
の痩せない私
常におなかが出ているの
このままじゃダメなんだ


食べ過ぎ 飲み過ぎ 誰に
も打ち明けずに悩んでた
それよりも痩せよう


痩せた人の 姿見てるの
よ 痩せた人が 自分にな
ると
何も怖くない うれしく
て 少しも辛くないわ




悩んでたことはデブみた
いね ずっとこうしよう
よ 運動痩せる

どこまで痩せるか 自分
を試したいの そうよ変
わるのよ私


デブのままで 足を速く
蹴って 走るままで やめ
ないでいるの
二度と体は太らないわ




冷たいアイスを思い込み
砂糖多すぎるケーキ見つ
めて
ごはんとケーキは1食の
夜に 痩せないでいたい
もう食べたの


デブでいいの ごはんを
無駄に食って デブでい
いと 自分感じて
ごはん食べながら 太り
だそう 少しも痩せれな
いわ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『あなたに会えてよかっ
た』
(小泉今日子)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


もみじ2014.11/07もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-07 06:29:40

ユダの1枚の写真2

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ユダの1枚の写真四つ葉


(^^)お月様満月(^^)



昨日は雨が降っていた時
間帯があったものの、夜
からは星が見えて天気が
よくなりました(^^)晴れ
綺麗で明るい満月が出て
いたので、何気なしに撮
ってみた(^^)携帯電話キラキラ

ユダ的に『綺麗で明るい
満月だったのに、この写
真の満月は小さすぎて明
るさが全然ない』なんて
思った…(・・;)
ピント合わせは難しいよ
〜(T_T)携帯電話


以上、何気なしに写真を
撮る事があるユダでした
(^^)チョキ


もみじ2014.11/07もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |