acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-11-05 11:27:42

川の流れのように

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1362四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
川の流れのように
【アーティスト名】
美空ひばり
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

知らず知らず食べ過ぎて
た 太く丸いこの僕
すぐ走れば 肉の多い 体
型が揺れる

運動無しで 食べて眠っ
た日々
痩せきれない それはも
う最低


ああ 痩せた体のような
体型に なれない時代は
過ぎて
ああ 痩せる体の要素 何
もなく 食べる毎日で太
るだけ




痩せることは得すること
出来もしないこの僕
痩せてる人 そばに連れ
て 道歩きながら

デブと呼ばれて よく泣
いた僕でも
いつかはすぐ 痩せる日
がくるから


ああ デブと呼ばれる行
為 何日も 耳栓構えてい
たい
ああ デブと呼ばれる行
為 消えてゆく 期待何日
も待ちながら


ああ 痩せた体のような
憧れを 忘れる時間が早

ああ 好きな飲み物コー
ラ いつまでも 甘い糖分
を飲みながら

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『Let It Go 〜ありのま
まで〜』
(松たか子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


もみじ2014.11/05もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-05 11:27:01

ユダ総理14

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。米中間選挙
で共和党が優勢という予
測が出ておりますが、そ
れについてどう思われま
すかマイク('_'?)』




ユダ総理
「そうですね…。オバマ
民主党が苦戦していると
聞いてますが、どちらが
勝利するかは分かりませ
ん。投開票に期待してお
きましょう…
もし、共和党が勝てば、
共和党の議員はこんな言
葉を叫ぶでしょう」




記者
『えっ、共和党の議員は
一体どんな言葉を叫ぶの
でしょうかマイク('_'?)』




ユダ総理
「"今日は豆腐だ!"と叫
ぶでしょうね」
【今日は豆腐だ!→共和
党(腐だ!)】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.11/05もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |