acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2014-12-31 22:40:14

あと1日

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉あと1日四つ葉


今年も残りあと1日とな
りました(^O^)キラキラ

今日は今年最後の仕事で
したが、無茶苦茶忙しか
ったです…(i_i)
しかも、夕方前から風が
強く吹き、雨まで降って
きて大変でした泣き顔汗々
今年最後の仕事が終わっ
た瞬間、疲れが一気に出
てきて体が火照ってしま
いました…。明日は深夜
の12時まで起きれるのか
が心配(^_^;)


皆さん、今年はどんな年
でしたか?
私は特に何も変わりなか
ったのですが、大きな病
気をしないで1年を過ご
せただけでも幸せです嬉しい顔

では皆さん、良いお年を
お迎えくださいパー


以上、来年も日記職人と
して活動するユダでした
(^^)チョキ


雪2014.12/31雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-30 05:37:35

学校

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


子供
『ねえ、おじさん…。夜
なのに学校へ行っている
人がいるよ…冷や汗顔




おじさん
「ああ。あれは仕事など
の関係で、昼に学校へ行
けない人が夜に行くんだ
よ。しかも、あれを持っ
ていかないといけないか
ら大変だね…」




子供
『へえ、そうなんだ…冷や汗顔
夜の学校に何を持ってい
かないといけないの?』




おじさん
「ヤカンだよ嬉しい顔《夜間
学校》
だからね(^^)チョキ
【夜間→ヤカン】




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


雪2014.12/30雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-30 00:18:35

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉
※昨日は家の用事があり
ましたので、日記を書け
ませんでしたm(_ _)m汗々
そのため、今日30日(火)
に掲載しました




昨日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は晴れ。年末年始休み
期間に入った人が多く、
この病院も31日のお昼か
ら年末年始休みに入るた
め、患者さんの車が多く
来そうな予感がします冷や汗顔
『今日も事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務開始(`^´*)




《午前》
業務開始2時間後には駐
車可能台数が残り2台と
なったが、診察を終えた
患者さんの車が何台か出
ていったため、満車には
ならずに何とかなりまし
た…(;^_^A)
状況が落ち着いたところ
で駐車場内を巡回して、
昼休憩をとる事にしまし
た(^^)チョキ

お昼前にいつも来るお弁
当屋さんが今日から来年
の4日まで年末年始休み
に入るため、今朝コンビ
ニで買ったおにぎり2個
とパンを食べました嬉しい顔




《午後》
午後3時過ぎから次々と
車が来てしまい、駐車場
全てが満車に…泣き顔汗々
駐車場が空くまで6台ほ
ど待ち、空いた場所を走
りながら案内。4時半頃
からは次々と車が出てい
き、最終的には半分以上
駐車スペースがある状態
となりました(;^_^A)

夕方5時からは駐車場内
巡回・後片付け・報告書
作成・もう1人の病院駐
車場勤務者に31日(水)に
ついての伝達簿作成・社
用電話で終了の報告をし
てから業務終了にしまし
た(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は午前が24人、午後が
26人でした嬉しい顔


その他、私に対して言っ
た事・人数などについて
は以下のとおりです

『どこか空いてる駐車場
はありますか?』と聞か
れた人数は9人

『朝は寒いですけど、昼
は暖かいですね』と言っ
た人数は6人

『すいません。○○鍼院
はどこにありますか?』
と聞かれた人数は1人

《もらったもの》
【午後】
★炭焼珈琲キャンディー
3個(患者さん)
★あたたかいブラック缶
コーヒー1本(病院の向
かい側に住んでいるおじ
さん)

『警察官だ!』と言った
人数は3人
(小学生の男の子3人組
で、私に対して敬礼をし
たり、手を振っていまし
た…ニコニコ汗顔

『ワンワン!ワンワン!
ワンワン!』私に対して
吠えた犬が1匹
(患者さんが連れてきた
犬で、聞いた話によると
『この犬を飼いはじめて
1年未満だから、まだ人
馴れしていないですよ』
と言っていました…)

病院へ配達・営業に来て
いる業者さんに『来年も
よろしくお願いします』
と私が挨拶を回数は7回
(とりあえず、年末年始
休みと仕事始めの日を聞
きました。来年1月5日
から仕事始めの業者が6
人で、来年1月3日から
仕事始めの業者は1人で
した)

『あ、ご無沙汰していま
す。今日は面会に来まし
た』と言った人数は1人
(以前、某パチンコ店で
勤務をしていた時に知り
合ったお客様です嬉しい顔


以上です(^^)チョキ

今年で病院の駐車場勤務
は終わりです
次は来年1月7日に勤務
なので、勤務終了後に日
記を書きますφ(.. )

内容が非常に細かい病院
の駐車場の日記を今後も
書き続けていきますので
来年も『病院の駐車場』
日記をよろしくお願いし
ます(^O^)キラキラ


以上、病院の駐車場勤務
者のユダでした(^^)チョキ


雪2014.12/30雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-28 22:52:53

有馬記念

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉仕事でした…四つ葉


(^^)有馬記念(^^)

今日は1年に1度の競馬
レース『有馬記念』ウマキラキラ
ギャンブルは一切しない
ユダだが、知り合いの人
から「馬券を買ってくる
から、今年も賭けてみよ
うよ」と言われたので、
とりあえず、ユダが予想
した着順を紙に書き、馬
券を買ってくるように頼
んでみた(^-^)チケットキラキラ
本当は自分で馬券を買い
に行かないといけないが
今日は仕事だったため、
買いに行けずふらふら顔汗々


で、結果は…[ハズレ!]
というより、[惜しい!]
3連複を一点1000円で買
い、2頭は的中していた
ものの、1頭は的中せず
…(>_<)汗々
もし当たっていたら数万
円程度のお金をゲットし
ていた…。もちろん、そ
のお金は貯金(^O^)キラキラ


それにしても、ギャンブ
ルは本当に恐い…。来年
はやめておこうかな…ニコニコ汗顔


以上、ギャンブルに全く
興味を示さないユダでし
た(^^)チョキ


雪2014.12/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-28 06:05:55

ヒステリック奥さん

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ヒステリック奥さん四つ葉


私の家の隣に住んでいる
ヒステリック奥さんのお
話をします(^O^)キラキラ

その奥さんの子供は小学
校低学年の女の子。泣き
出すと足をバタバタして
床を走り回るので、もの
すごい響く(>o<")ウルサイ!
昼は仕方がないとしても
寝静まる夜遅くの時間に
泣くのは勘弁汗々
大声で『やかましい!』
と注意したら静かになる
が、月日が経てばまたや
かましくなるので、あま
り意味がない…ふらふら顔

そこで私は、こんな芝居
をしてみました(^-^)v

大声で誰かと電話をして
いるフリをして…(^^)携帯電話
『ワレ!コラ!。金を返
さへんようやったら本気
で裏社会の人間を呼ぶさ
かい、生きて返さへんよ
うにしたろか!(怒)
何か文句あんのやったら
俺の家に来い!お前の顔
と口をなんぼでも蹴った
るわ!』と言ったら急に
静かになり、それ以来隣
のヒステリック奥さんと
子供は私に対して何も話
さなくなり、今も継続中
です…(^^;)
言葉遣いが悪いと思って
しまうが、これぐらい言
っておかないと静かにな
らないでしょう(^O^)キラキラ
第一、夜遅くまで子供を
起こす事自体間違えてい
るような…(¨;)


以上、怒ると怖いユダで
した(^^)チョキ


雪2014.12/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-26 21:56:38

年末年始休み

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉年末年始四つ葉


年末年始、お休みの人が
結構いるのではないかと
思いますが、私は30日と
来年の2日・3日が休み
で、後は仕事です(^_^;)

『年末年始だけでも休み
が欲しい〜』なんて思っ
てしまうが、今月31日〜
来年3日までの間に勤務
をする人は会社から賞与
が貰えます(^O^)財布キラキラ
1日勤務で5000円プラス
なので、私は1万円貰え
るという事になりますキラキラ
しかし、賞与は来年1月
の給料に加算され、手渡
しで貰えません(>_<)汗々

『何で手渡しじゃないん
だ〜』と叫びたくなって
しまった私です…f(^^;)


以上、シフト制のため、
年末年始休みの日がバラ
バラで何か泣きたくなる
でユダでした(^^)チョキ


雪2014.12/26雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-26 21:35:54

7000人

四つ葉7000人突破四つ葉


Judah's diary 〜日常生
活にひと時の笑いを〜を
ご覧いただき、誠にあり
がとうございます嬉しい顔

今日12月26日、ユダのプ
ロフィールを見てくれた
人数が7000人を突破しま
した携帯電話(^o^)/キラキラ
これからも活躍していき
ますので、今後ともよろ
しくお願いいたします嬉しい顔


雪2014.12/26雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-25 06:00:45

クリスマス

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉クリスマス四つ葉


皆さんご存知、今日はク
リスマスです嬉しい顔

クリスマス一色で電飾キ
ラキラの家をちらほらと
見かけます(^^)クリスマスキラキラ
子供達はきっとサンタク
ロースからのクリスマス
プレゼントを待っている
事でしょう(^O^)プレゼント


皆さんはクリスマスプレ
ゼントで何か思い出はあ
りましたか?

私は…
小学生の時、クリスマス
プレゼントに母親からフ
ァミコンを買ってもらい
非常に嬉しかった事を覚
えています嬉しい顔。その事は
今でも忘れられない思い
出ですね(^-^)
今はもう壊れて捨ててし
まいましたが…(;^_^A)


キラキラプレゼントMerry X'masプレゼントキラキラ
雪2014.12/25雪
本Judah(*^^*)クリスマスキラキラ
2014-12-24 19:58:49

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院で駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は晴れ。予想最高気温
が14℃で少し高めキラキラ
祝日明けと年末が近い事
もあって忙しくなりそう
な予感がします…(¨;)
『お願いします。今日は
駐車場が満車になりませ
んように』と祈り、業務
開始(`^´*)




《午前》
次々と車が来てしまい、
10時30頃には駐車場が満
車に…涙顔。駐車場内で誘
導したり、走り回りなが
ら駐車場空きスペースを
探したりと無茶苦茶忙し
かったです(>_<)汗々
満車が解消されたのは昼
休憩時間を迎える5分前
でした…

今日の弁当は430円の
鳥肉弁当キラキラ。非常におい
しくいただきましたレストランうまい顔




《午後》
昼休憩終了時間になり、
駐車場を見てみると、午
前の診察を終えていない
患者さんの車がかなり停
まっていました(・・;)
午後からは面会に来た人
の車が何台も来るのは間
違いないので、満車覚悟
で勤務をする事に…

昼休憩が終了してから1
時間後には、駐車場全て
が満車…(>_<)汗々
午前と同じく、駐車場内
で誘導したり、走り回り
ながら駐車場空きスペー
スを探したりしました涙顔
駐車場が空くまで待って
くれた患者さんの車は4
台で、車の鍵を預かった
のは1台。出入りが激し
かったので何とかなりま
したが、走りすぎたせい
で右足と右足の小指を痛
めてしまいました泣き顔
仕事が終わって家に帰っ
たらすぐに湿布を貼るで
しょう(泣)

業務終了1時間前には満
車が解消され、午後の診
察を終えて車の鍵を預か
った患者さんが来たので
返却してから忙しくて書
けなかった報告書を作成
して、駐車場巡回と後片
付けを済ませ、今週月曜
日から始まった病院内空
調設備改修工事の作業を
明日も行うため、駐車場
スペース3台をカラーコ
ーンで確保。そして、社
用電話で業務終了の報告
をしてから業務終了にし
ました(^^)チョキ




今日、私に対して『あり
がとう』と言った人数は
午前が27人、午後が31人
でした嬉しい顔


その他は以下のとおりで


『朝は寒いですね』と言
った人数は8人

『どこか空いてる駐車場
はありますか?』と聞い
てきた人数は10人

一方通行区分違反につい
て聞いてきた人数は3人

『すいません。○○病院
はどこですか?』と聞い
てきた人数は1人
(この病院ではなく、別
の病院名です…)

《患者さん及び病院関係
者等からもらったもの》
【午前】
★みかん3個(患者さん)
★ポップキャンディーい
ちご味1個(病院関係者
で弁当配送業者の女性)
【午後】
★あたたかい缶コーヒー
ブラック1缶(病院の向
かい側に住んでいるおじ
さん)
★冷たい微糖コーヒー1
缶(仕事終わりにこの病
院へ寄って来た、同じ会
社仲間の人)
★みかん2個(患者さん)


以上です(^^)チョキ

次の勤務は来週29日の月
曜日で、今年最後の病院
の駐車場勤務です
勤務終了後、日記を書き
ますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いたユダでし
た(^^)チョキ


雪2014.12/24雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-24 00:05:08

サイレント・イヴ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1369四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
サイレント・イヴ
【アーティスト名】
辛島美登里
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

1杯のどんぶり 2杯お
かわりで おなかが出て
いる場所を見つめてるの

おかわり抜きを始めても
食べなくても
なぜ痩せたい時に 痩せ
たりしないの


痩せないぞと決めた事は
決して他人のせいじゃな
い ズボンがきつい状態
苦しかったから
"運動"っていう行為は
とても難しい行為ね

もう二度と痩せてる人を
邪魔したりしない




本当の気持ちは "体を痩
せたい" それでも安易に
それは出来ないから

デブ言われない想い出が
よぎるけれど 痩せてい
た昔のページをめくるわ


デブの僕と痩せた人を
決して比べるものじゃな
い 太った僕も他人もみ
んな "デブ言われないよ
うに"
"痩せない"って気にする
より 今はひとりで泣か
せてね

もう一度痩せたい夢が叶
うまで"大食いしない"


もうデブにならない事を
思うまで"大食いしない"

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『夢一夜』
(南こうせつ)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


雪2014.12/24雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...