acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-11-17 06:31:45

狙いうち

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1365四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
狙いうち
【アーティスト名】
山本リンダ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

お顔 お顔 丸々よ おな
か おなか 出た出たよ
胸も 尻も 出た出たよ
まとめて体はデブである


見ててごらんこの体 痩
せているわ嘘の文字
太りすぎたこの体 そう
なる理由があるはずよ

ごはんモリモリ 大盛り
食べて 太らないなって
思えない


神がくれたこの体 得が
なくて損だらけ
5本指でふれるだけ お
なかにふれても痩せれな





おなか おなか ブヨブヨ
で 体 体 デブデブよ
お肉 お肉 付き付きよ
痩せたと言えないはずで
ある


付いたお肉取るために
何をしてもいいじゃない
それで体痩せるなら た
やすいものだと思うでし


体モミモミ 運動始め 外
せない“もっと食べてた
い”


起きて今日も制服の 上
と下を身につけて
増やしすぎた体重の 私
に誰かがデブと呼ぶ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『冬が来る前に』
(紙ふうせん)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


もみじ2014.11/17もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-11-17 06:31:01

ユダ総理21

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。「天空の城」
として人気がある兵庫県
朝来市(あさごし)の国史
跡「竹田城跡」で、朝来市
が国に無許可で登山道の
拡幅工事や付け替え工事
を進めていた事が分かり
「史跡破壊だ」という声が
ありましたが、それにつ
いてどう思われましたか
マイク('_'?)』




ユダ総理
「そうですね…。無許可
で工事をする事は誠に遺
憾な事であります…
明日は早く起きて確認し
ないといけませんね…」




記者
『えっ?明日早く起きて
何の確認をされるのでし
ょうかマイク('_'?)』




ユダ総理
「朝5時に起きて鏡で歯
を映し、歯石がないかと
うかを確認します」
【朝来市(あさごし)→朝
5時・史跡→歯石】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


もみじ2014.11/17もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |