acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-03-30 22:43:50

STAY WITH ME

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1216四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
STAY WITH ME
【アーティスト名】
アイランド
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

寝るだけ こうしている
だけで 時は流れ太って
ゆく
痩せたいと考えているの
か 分からないけど
まだ食べたら太るかな?
食べすぎと感じてるだけ

Oh デブと言わないで た
だじっと他人だけの 顔
を見つめるなら


水泳 体操 運動 すごい
最高 痩せてさえいれば
デブ デブ デブ つらい
運動 何も言えないさ




そのまま じっとしてお
いで デブは嫌と思って
いる
今何を問いかけているの
か 分からないけど
ただみんなは僕の姿を
ずっと見つめれないだけ

Oh 何も言わないで ただ
じっと私だけの おなか
見つめるなら


ビーフ ポーク ベーコン
すごいおいしい 食べて
さえいれば
デブ デブ 体型 つらい
体型 それはいらないさ




Oh 何も買わないで ただ
じっと見てるだけの 時
を過ごせるなら


ケーキ ケーキ ケーキ
甘い超イイ 買えてさえ
いれば
無いわ 無いわ 無いわ
money9円 何も買えない



ウール ウール セーター
すごい興味 買えてさえ
いれば
サイズ サイズ サイズ
すごい小さい それは買
えないさ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『春なのに』
(柏原芳恵)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.3/30雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-03-30 05:35:13

(>o<)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉お疲れモード四つ葉


(^^)雨(^^)

昨日から雨が降っている
せいか、ユダはお疲れモ
ード…(--;)
今日も仕事で、午前中ま
で雨が強く降って大荒れ
状態と聞いているふらふら顔

雨になると体の疲れが倍
になるから、本当にイヤ
だなあ〜(>_<)汗々
雨なんか存在しなければ
いいのに・・・・って、
それは無理か(笑)

来月も過密スケジュール
で大変落胆した顔汗々
体調を崩さないように気
をつけよう(^^)キラキラ


以上、疲れやすくなって
いるユダでした(^^)チョキ


雪2014.3/30雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |