acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-03-26 20:42:39

ユダの川柳

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの川柳四つ葉


川柳を作りました嬉しい顔
今回もお題はありません
私が思いついた事を川柳
にしました(^O^)キラキラ
(※短歌で字余りなし。
顔文字・絵文字は数えま
せん)


なぜだろう?
『ハゲが嫌い』と
言った人
結婚相手
ハゲのおじさん


カナブンを
漢字で書くと
金蚊(カナブン)で
よく見てみると
『金好きの蚊』だ…ニコニコ汗顔


泥集め
円い団子を
作った子
"食べてみてよ"と
無理なお誘いふらふら顔


『爽快』と
聞いた誰かは
こう思う
『気分爽快?
ああ、そうかい』と…ニコニコ汗顔


雪2014.3/26雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-03-26 20:42:00

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は、病院の駐車場で
仕事をしました(^O^)キラキラ

今日は朝から雨…。夕方
には止むと聞いているが
仕事が夕方に終わるので
全然嬉しくない…(x_x)
1日中傘をさしての勤務
になりそう涙顔

さて、太陽が全く見えな
いが、太陽の神様に『満
車になりませんように』
と祈り、本日の業務を開
始(^O^)/ガンバルゾ!キラキラ




《午前》
雨の影響か、自転車自転車
来る患者さんが少なく、
11時過ぎには全ての駐車
場が埋まり、満車に泣き顔

こうなれば『走り回り地
獄!』。駐車場が空けば
そこに案内、駐車場が空
いてないかを確認…目
走り回りすぎたせいか、
右ひざと右足を痛めてし
まいました…(>o<")NO!

ある患者さんに聞いた話
によると、「昨日と今日
とリハビリの患者さんが
多くて、自分の順番が来
るまで何時間も待たない
といけない。何とかして
ほしいよ」と言ってまし
た…
『そんな事を俺に言われ
ても困る…。リハビリ科
の看護師さんに何とか言
ってくれ〜』と言いたか
った俺。でも、そんな事
は言えなかった…(--;)

昼休憩前になり、駐車場
は何とか満車解放となり
受付に患者さんの車の鍵
を1つ預け、昼休憩をと
る事にしました(^^)チョキ
『まだ足が痛い』と思い
ながら、いつも来る弁当
屋で弁当を買い、パクパ
クとうまい顔キラキラ




《午後》
午前と逆で、患者さんの
車が来なくなり、駐車場
はガラ空き状態に…
やはり、リハビリに来る
患者さんが少ないと非常
に楽なものである(^-^)

しかし、そんな事を思い
ながら仕事をしていたせ
いか、駐車場をバックで
出ようとしている80代男
性が運転していた車が、
駐車場に止めてある車に
あと数センチのところで
接触しそうになるという
ヒヤヒヤ状態がありまし
た…f(^^;)

俺が早く気づいて誘導し
たので事なきを得たが、
もし俺がバック誘導をし
なかったら、完全に接触
していました…(;^_^A)
やはり、高齢者のおじい
さんは運転が危ないよな
〜…(--;)

数時間後、駐車場に止め
てあった車の運転手さん
がリハビリを終えて戻っ
てきたので、その出来事
を運転手さんに報告キラキラ
「あ、そんな事があった
んですか…冷や汗顔。それは危
ないですね〜。でも、接
触がなくて良かった嬉しい顔
わざわざ伝えてくれて、
ありがとございました」
と言って、駐車場を出ま
した(^^)

ちなみに、その運転手さ
んはいつもリハビリに来
て、俺と仲良く話をする
背の高い男性です嬉しい顔
この男性、俺と同い年で
本当に優しい人なんだよ
なあウィンク顔キラキラ


業務終了前に何台か車が
来ましたが、満車にはな
らずに本日の業務を終了
しました(^O^)キラキラ




さて、『ありがとう』と
私に言ってくれた人数は
午前が32人、午後が15人
でした(^^)チョキ

その他は…
雨のなか、仕事は大変
ですね」と言ってくれた
人数は8人

道を訪ねてきた人数は2
人(親切丁寧に教えまし
嬉しい顔キラキラ

以上です(^^)チョキ


次は来週の月曜日に病院
の駐車場で勤務なので、
また日記に書きますね嬉しい顔


以上、仕事中に右ひざと
右足を痛めてしまい、今
は湿布を2箇所貼ってい
るユダでした(^^)チョキ


雪2014.3/26雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |