acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-03-15 18:36:26

言えないよ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1203四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
言えないよ
【アーティスト名】
郷ひろみ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

笑いすぎの人の笑顔 涙
出して笑ってる
その笑顔を見れなくて
僕は腹立つのさ

もう全部隠さずに すぐ
見せようと 洋服脱ぐけ
れど


言えないよ 痩せたなん
て 誰よりもデブが近す
ぎて
悲しいよ デブだなんて
早く太りそうさ 全体が
ほら太りすぎ




ひとつ前の席の女 "コラ
!"と僕に叫んだね
鼻息だけ出すぎてるたび
に 弱気になる

ああそれを誰かにね 出
しすぎたなら 耐えられ
ないくせに


出来ないよ ふさぐなん
て 誰よりも息がすごす
きで
苦しいよ ふさぐなんて
太るなど知らない 季節
に時計を戻せたら




痩せてこないという理由
は 食欲ありすぎだと
Wow… ごはんあったら夜
と深夜 大盛り積み食べ
たいさ


出来ないよ 抜きだなん
て 誰よりもおなか鳴り
すぎて
悲しいよ 太るなんて デ
ブと分かりそうさ この
顔とこの腹まわり

見えないよ 痩せたなん
て 誰よりもグラム重す
ぎて
痩せないよ 今日も太る
たくさん甘いもの 食べ
ているから痩せれない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
「オリビアを聴きながら」
(杏里)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.3/15雪
本Judah(*^^*)クリスマス