acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-03-20 05:06:13

ラブ・ストーリーは突然に

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1208四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
ラブ・ストーリーは突然

【アーティスト名】
小田和正
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

どこから痩せれたらいい
のか 分からないままデ
ブで過ごして
つかんでは伸びてゆく
出すぎてたおなかだわ

僕があんまりおデブだか
ら ただ素直にデブと言
わないで
多分もうすぐ僕は痩せる
肉よ消し去れ


あの日 あの時 あの場所
で かなり食べなかった

私はいつまでも 痩せて
る体のまま




"食べて"と甘く誘う言葉
に もう右手揺れたりし
ないで
切ないけどそんなふうに
右手は止まらない

明日になれば僕はきっと
今よりもっとデブになる
その想いが僕のなかで
2キロ増えてゆく


痩せるために何かをする
それを忘れ続ける
分からなく何か食べる
ただデブになる

あの日 あの時 あの場所
で デブと呼ばなかった

私はいつまでも 食べて
る私のまま


今僕のおなかがヘコんだ
力入れて息を止めて
僕は忘れないこの日を
デブと誰にも言わせない


隠すために上着を着る
おなか隠し続ける
やわらかなおなか出てる
着る意味がない

あの日 あの時 あの場所
で 上着脱がなかったら
私はいつまでも 脱がな
い暮らしのまま

私が速く走るお願い お
なか揺れたりしないで
力入れる もう意味がな


あの日 あの時 あの場所
で どこも痩せなかった

私はいつまでも 痩せな
い体のまま

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『流恋草(はぐれそう)』
(香西かおり)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.3/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-03-20 05:04:55

ユダの川柳

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの川柳四つ葉


久しぶりに、川柳を作り
ました(^O^)キラキラ
お題はありません。私が
思いついた事を川柳にし
ました嬉しい顔
(※短歌で字余りなし。
顔文字・絵文字は数えま
せん)


神無月
ものまね動画
面白いうれしい顔
笑いたい時
必ず観てる目携帯電話


万札の
数束もらい
笑う人
この人まるで
悪代官だウッシッシ顔


江戸時代
携帯電話携帯電話
あったなら
どんな時代に
なっていたのか('_'?)


エレキテル
この字を見たら
こう思う
『エレキ弾いてる
GLAYのTERU』と…ニコニコ汗顔


雪2014.3/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |