acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-03-13 07:40:35

恋唄綴り

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1201四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
恋唄綴り
【アーティスト名】
堀内孝雄
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

デブの体のその訳は 自
然太りか体質か
それとも幼いあの頃に
かなり食べてたせいなの



ああ… 何かくれ 僕にく
れ 食えば食うほど苦し
いくせに

あんた痩せているよ み
んな言わないよ




深夜食べたら3キロは
すぐに減るのか増えるの

それとも寝てから起きる
まで 肉を増やして丸く
なる


ああ…3グラム 4グラ
ム 聞けば聞くほど悲し
い私

何も聞こえないよ 何か
泣きたいよ


ああ… 痩せ薬 いい薬
飲めば飲むほど嬉しい私

何で痩せてないの? 何
も言えないよ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『浪花節だよ人生は』
(細川たかし)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.3/13雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-03-13 07:39:50

台風みたいな天気

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉天気が悪っ…汗々四つ葉


(^^)助かった(^^)

ユダは今朝5時過ぎに起
きた\(^o^)/キラキラ
昨日の仕事の疲れなんか
とれて・・・いるけど泣き顔


今日の高知県地方は朝か
ら大雨が降っていて、強
風というあいにくの空模
様(>_<)雨台風
でも、今日は仕事休み無料
(^-^)キラキラ運がいい!キラキラ

それにしても、何で仕事
休みの日なのに早く目が
覚めてしまうのか('_'?)
『昼過ぎまで眠りたいの
に〜』なんて、皆さんも
そんな事ってないかな?

さて、昨日仕事で痛めた
右足がまだ痛いから、ベ
ッドで横になって過ごそ
うかなっと(^-^)キラキラ


以上、どうでもいいよう
な事を書いてしまったユ
ダでした(^^)チョキ


雪2014.3/13雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |