acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-03-23 06:58:13

待つわ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1211四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
待つわ
【アーティスト名】
あみん
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

大きい顔した僕は わり
とデブなんだねと
太り続けたあの頃 痩せ
るのがつらかった
食ったり寝たり動かない
夜中とお昼と朝
いつかどこかですぐ太る
ってことがよく分かる

早く太るこの僕 誰のせ
いでもないわ
顔にひと粒の肉 増やし
て増やされて


痩せているわ いつまで
も言うわ たとえみんな
がふり向いてくれなくて

僕は(デブは) いつまで
もデブさ 他の誰かに痩
せたと言われる日まで




悲しいくらいに私 いつ
もいじめる人には
おなかを見せる動作する
言葉なんて言わない
太りきってる体と 平気
で言ってみても
ひとりぼっちの時には
ずっと涙を流す

誰も私のおなか 見てる
ことはできない
だけど痩せたいことは
分かってほしかった


私見るわ いつまでも見
るわ たとえおなかが痩
せないと言わなくても
上着(着るわ) いつまで
も着るわ せめておなか
は出すなと言われるのな



泣くわ いつまでも泣く
わ たとえ私にデブ呼ん
でくれなくても
僕は(デブは) どこ見て
もデブさ おなか回りと
お顔が気になる日まで

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『永遠』
(ZARD)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.3/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-03-23 06:57:37

そっくりさん

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉変わったゲーム?四つ葉


(^^)そっくりさん(^^)

昨日、約1ヶ月ぶりにユ
ダの好きな会社仲間と一
緒に仕事をしました(^^)

その会社仲間とユダはお
互いに3つの勤務場所を
掛け持ちで仕事をしてい
て、その会社仲間の年齢
は54歳で、ユダは37歳
『年代が違うし、話が合
わないのでは?』と思っ
ている方がいるかと思う
けど、これが結構会うん
だよね(^O^)キラキラ

昭和時代の話とか、歌謡
曲の話とか・・・・・・
って、何かおかしいよう
な気が…(^_^;)
『何で37歳の君が知って
いるんだ?』っていつも
言われるんだよな〜ニコニコ汗顔
1回、出生届を調べなお
す必要がありそうだ(笑)


で、ユダと会社仲間が一
緒に仕事をしているとき
は必ず『顔そっくりさん
を探して、それが誰に似
ているかを言うゲーム』
を始めるが、これが実に
面白い(^-^)キラキラ
着眼点が鋭い人にとって
は絶対に楽しいゲームだ
と言えるでしょう嬉しい顔キラキラ


昨日はこんなそっくりさ
んを見た(^^)チョキ

鈴木雅之
ビッグダディ
桂歌丸
桂枝雀
プーチン大統領
三浦雄一郎
ジャイアント馬場

有名な人物もいれば、か
なりマニアックな人物も
いました(笑)


皆さんも、仕事中に限ら
ず、顔そっくりさんを探
してみては('_'?)
結構楽しいかもしれない
けど、有名人をどれだけ
知っているのかという知
識・着眼点の鋭さを必要
とするので、顔そっくり
さん探しに興味のある方
は是非試してみてほしい
な(^^)チョキ


以上、有名人の顔そっく
りさんを探して、それが
誰に似ているかを考える
ゲームが面白いと思って
いる、変わり者のユダで
した(^^)チョキ


雪2014.3/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |