acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-03-14 06:09:03

浪花節だよ人生は

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1202四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
浪花節だよ人生は
【アーティスト名】
細川たかし
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

やれと言われて素直にや
るわ ヒザを痛めて立ち
たくなった

重い体が原因ならば よ
せばいいのに即正座

太りすぎだよ 私の私の
体型は




デブとみんなが教えてく
れる 僕をみんなが叩い
てくれる

そんなみんなに振り回さ
れて もみじ手形がまた
ひとつ

叩きすぎだよ 私の私の
体型を




プール見つめて怖がりま
した 行って溺れて諦め
ました

白い浮き輪につかまりな
がら 泳ぐ怪しいデブの


泳ぎダメだよ 浮き輪と
手すりは大切さ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『言えないよ』
(郷ひろみ)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.3/14雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-03-14 06:08:28

地震

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉揺れた!四つ葉


(^^)地震(^^)

寝ていたら、深夜2時頃
かなり揺れたので、あわ
てて飛び起きた〜泣き顔汗々

( ̄□ ̄;)地震だ!!
心臓バクバク状態揺れるハート
すぐにテレビをつけて観
たら、高知県西部で震度
5弱、中部と東部は震度
4を観測との事…冷や汗顔
で、ユダが住んでいる地
域は中部なので、震度4
か…冷や汗顔

さて、大きな被害がなか
ったみたいだから寝る事
にしよう・・・・って、
寝れるかっ!(ー_ー怒り)
おかげで、地震がおきた
後は一睡も出来ずにベッ
ドで横になっただけ。寝
不足だよ…(ρ_-)

他の地域に住んでいる方
は大丈夫だったのだろう
か('_'?)
余震があるかもしれない
ので、今後1週間程度は
十分に警戒と言ってたの
で、気をつけておこう…


以上、寝不足のユダでし
た(^^)チョキ


雪2014.3/14雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |