acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-03-19 00:01:41

さそり座の女

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1207四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
さそり座の女
【アーティスト名】
美川憲一
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

いいえ私は痩せている男
お気のすむまで思うがい
いわ

体は痩せてるつもりでも
誰にも痩せたと言われな

食べて寝てたら 太る 太
る太るだけよ

そうよ私は痩せてない男
体の中は余分な肉よ




いいねおかずは焼き肉と
バーガー お気の毒さま
太るがいいわ

体が太ると知らないで
余分な栄養摂りすぎた
好きなお肉は カルビ カ
ルビ カルビなのよ

そうよ私は食べすぎの男
おかわりある?とあとで
聞くのよ


体重増えるわさあ何で?
それより痩せろと言われ
るが
太れと言ってる 何で 何
で 何でなのよ?

そうね私は痩せるわけな
いさ 私の夢は痩せてる
人よ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『ラブ・ストーリーは突
然に』
(小田和正)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.3/19雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-03-19 00:00:56

心理テスト

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉心理テスト四つ葉
※診断結果は下にありま



心理テストです(^^)チョキ
皆さんも試してみてくだ
さいね嬉しい顔

【問題】
あなたの携帯電話にエッ
チな言葉で語りかけてく
るいたずら電話がかかっ
てきました。声はあなた
の好み!
さて、あなたはどうしま
すか?

①すぐに切る
②適当に対応して楽しむ
③相手に文句を言う
④無視して聞いてる


(↓)




(↓)




(↓)




(↓)




(↓)




※この下に診断結果あり
(↓)
【診断結果】
好奇心や想像力はあるか

①すぐに切るを選んだ人
性的関心は強い。切った
あとにいろいろ考えるタ
イプ。想像力豊かで頭の
中は妄想でいっぱいなの
である


②適当に対応して楽しむ
を選んだ人
物事をあまり真剣に考え
ず、その時その時で立ち
回る楽観主義である。行
動派ではあるが、ミスを
しやすくトラブルが多い
。精神的には強い


③相手に文句を言うを選
んだ人
潔癖症で感情が出やすい
タイプです。自分中心で
他人のことはあまり興味
を持たないでしょう。性
的関心は強いほうである


④無視して聞いてるを選
んだ人
想像より現実的な人であ
り、感情を表に出さない
クールなタイプ。本当は
心の温かい人である


ちなみに、私は②の適当
に対応して楽しむでした
(^∇^)キラキラ
当たっているような違う
ような…。何とも言えま
せん…(^-^;)


あなたは何番でしたか?
以上、心理テストでした
(^^)チョキ


雪2014.3/19雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-03-19 00:00:04

桜開花

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉四つ葉


(^^)桜開花桜(^^)

昨日の午前10時半前、ユ
ダの住んでいる高知県が
今年、全国で最も早く桜
(ソメイヨシノ)が開花
しました〜(^O^)桜パッ
平年より4日早く、去年
より3日遅い。順調よく
咲けば、あと1週間から
10日後には満開になるそ
うです(^^)チョキ


さて、桜が満開になれば
お花見の季節になるわけ
だが…ユダはお酒が1滴
も飲めないビール(>_<)ダメ!
日本酒に桜の花びらを入
れて楽しんだりする人が
いるが、ユダには到底理
解できない…(--;)

桜の木の枝を折って持っ
て帰って観賞用に楽しむ
人がいるが、それなら許
せるかな〜(^_^;)
ユダも桜が見たいから桜


桜 桜 野山も里も 見渡
すかぎり
霞か雲か 朝日に匂う
桜 桜 花ざかり

桜 桜 弥生の空は 見渡
すかぎり
霞か雲か 匂ひぞ出ずる
いざや いざや 見に行か



歌いながら桜を見たいも
のです桜(^O^)サクラ♪
(※ユダの記憶では、こ
の歌詞で間違いないと思
っています。もし間違え
ていたら指摘してくださ
いね…ニコニコ汗顔


早よう桜を見たいかえ?
それやったら高知県に来
てみいや〜嬉しい顔キラキラ
満開になったらキレイや
きね(^O^)キラキラ
(↑)
高知弁で言ってみた…


以上、本当にお酒が飲め
ないユダでした(^^)チョキ


雪2014.3/19雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |