acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-03-21 06:30:16

流恋草

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1209四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
流恋草(はぐれそう)
【アーティスト名】
香西かおり
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

出てるおなかは隠せても
痩せない裸は隠せない
裸見えない洋服で 隠す
しかない私

ああ 着ててください あ
あ 寒い言葉
体が痩せる お肉が燃え
る 何かが欲しい

真夏が辛いこんな俺 み
んなは許せない




甘い食べ物せんべいに
この世の美味しさ知りま
した
ひとつだけって口入れり
ゃ 何枚も食べてます

ああ やめてください あ
あ 辛い言葉
数枚食えば 渇くよのど
が コーラが欲しい

寝る日が多いこの私 ひ
とりじゃ痩せれない


ああ 痩せてください あ
あ 寒い言葉
体が痩せる 体質変わる
教えて欲しい

運動辛いこんな俺 食べ
ても痩せれない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『贈る言葉』
(海援隊)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.3/21雪
本Judah(*^^*)クリスマス