acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-03-22 09:02:57

贈る言葉

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1210四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
贈る言葉
【アーティスト名】
海援隊
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

痩せている人の 視線と
嫌な顔
痩せない私へ 嫌な言葉


おなかを抱えて苦しむよ
りも 体痩せるまで寝る
ほうがいい
君は食べすぎが多いはず
デブには大盛り似合うの
だから

食べてるだけでは 太り
すぎるから
痩せない私へ デブの言





診察のときに 言われた
けれど
終りまで聞いて 黙る私


何でデブだ?と思うより
も デブと信じて聞いて
るほうがいい
分からないで乗るなよな
んて 体重計が言いそう
だから

初めて動いた 痩せたい
ために
何にも出来ずに 寝てる





デブから始まる言葉の中
で デブならお前と言わ
れるでしょう
デブの私ほど似ている人
を 早く探したヤツはい
ない

痩せている人が 神様に
みえた
もう叶わない 痩せた体

もう叫ばない 痩せる事


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『待つわ』
(あみん)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.3/22雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-03-22 09:02:19

ユダの日記

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉日記四つ葉


(^^)ユダの日記(^^)

今更だけど…
ユダの日記を初めて観る
人にもそうでない人にも
言っておきます(^o^)本


なぜ誰も書かないような
変わった事ばかり書いて
いるのかというと…

このサイトに登録して半
年ぐらいは今日何かあっ
た事とか家に置いてある
物についての事を普通に
書いていました(^^)

しかし、今は退会してい
る(と思う…)女性会員か
ら『ユダさん、誰が見て
も笑ってしまうような何
か面白い事を書いてみて
はいかがですか?』とメール
が来て「よし、それなら
書いてみようかな嬉しい顔」と
思い、面白い事を書き続
けました。それが今日に
至っているわけ(^o^)キラキラ

確かに、何も面白くない
日記を観るのはつまらな
いという人がいるかもし
れませんね…(^_^;)
何か失礼だよなって思っ
ているユダは一体…

ただ、面白い事ばかり書
くのはどうかな?と思い
最近、普通に書くように
しています鉛筆(^^)




なぜ、デブの替え歌ばか
り作るのかというと…

中学生の頃、体重が最高
110キロぐらいあって
ひどくイジメられた経験
がありました…(T△T)
以前日記に掲載しました
が、110キロあった当
時の写真を見た方なら分
かるかと思います(^^)
実際にあった辛い経験を
替え歌にして作っていま
すが、何か面白い歌詞に
なっていますね(笑)

皆さんに笑っていただけ
れば、それで最高(^ω^)
辛い過去なんか忘れてし
まいます(*^_^*)キラキラ




『私が書いたコメントを
掲載しないでください』
という人が何人かいまし
た。そのため、ユダの日
記は、あなたが書いたコ
メントは絶対に掲載しま
せん(*×*)
コメントに対するユダか
らのお返事のみ掲載しま
すので、これからもユダ
の日記をよろしくお願い
します(^O^)キラキラ


以上、日記職人として毎
日活動しているユダでし
た(^^)チョキ


雪2014.3/22雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |