acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-03-11 23:11:14

想い出まくら

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1199四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
想い出まくら
【アーティスト名】
小坂恭子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

こんな日はこの僕のまね
をして 苦しそうな顔を
してデブだと言うわ

そういえば全体に汗だけ
かくと 拭いてよとタオ
ルだけくれたっけ


ねえデブで過ごしても
楽しかったことなんか
ないですよ ないですよ

こんな日はこの僕の大き
な顔も ひとつまみ ふた
つまみ 早く痩せよう




こんな日は少しずつコー
ラを飲んで 洋菓子が好
きだった事を思うわ

パクパクと食ったらふと
ん構えて 痩せたいと考
えて眠りたい


ねえ朝に起きてみて ス
リムだったことなんか
ないですよ 痩せたいよ

こんな日はこの僕のお菓
子の宝 食べてましょ 太
りましょ 今夜もひとり


ねえ僕のそばに来て 寄
りたかった人なんか 0
ですよ 0ですよ

暑い日にこの僕の痩せな
い体 笑うのが 笑うのが
いいでしょう

逃げるのが 避けるのが
いいでしょう

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『矢切の渡し』
(細川たかし)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.3/11雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-03-11 22:37:21

見知らぬ電話番号

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉仕事中に…四つ葉


(^^)突然の電話(^^)

仕事が終わる1時間前に
見知らぬ番号から電話が
かかってきました携帯電話どんっ

はて?携帯電話('_'?)
この電話番号は誰だ?
とりあえず、電話をとっ
てみると…
『あら、元気?久しぶり
じゃん嬉しい顔。ちゃんと働い
ているの?』

あ、この高い声は!
前に働いていた会社の女
社長ではないか!(~O~;)
何を突然に…。休憩中だ
からよかったけど、仕事
中なら即切ってた…涙顔

『給料はどれくらいある
の?』とか『彼女と一緒
に住んでいる?』とか色
々と聞いてきたが、ユダ
的には余計なお世話のよ
うな気がしたのは何故だ
ろう(?_?)
ま、あまり気にしないよ
うにしよう…ニコニコ汗顔。前の会
社に戻って働く気は一切
ないし…

いつか仕事休みの日にで
も前に働いていた会社へ
行って顔をだしておこう
かな(^O^)キラキラ
元気にしている事を証明
しておかないといけない
気がするし…

元気といっても、精神的
疲労のせいか、ここ3ヶ
月で体重が6キロも減っ
ているんだよな〜汗々
何とかしないと…(--;)


以上、寒暖差の影響で体
調を崩してしまったが、
薬を飲んで何とか治した
ユダでした(^^)チョキ


雪2014.3/11雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |