acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-03-16 04:41:12

オリビアを聴きながら

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1204四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
オリビアを聴きながら
【アーティスト名】
杏里
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

太りすぎの僕 痩せる夢
をみるの
その夢は悲しい事に 目
が覚めて起きたから

女性の"ギャー"は デブ
を嫌う叫び
何変わらぬ1日を 終え
たいこんな僕


太った体 そんなこと な
るとは思わずにいた
数回ずっと噛んでる い
いえ無理なこと 噛まず
食べてただけ

太りすぎた私 似ている
人間を探したの




痩せたい僕は 何か見つ
めてみる
アルバムページめくれば
浮かぶ痩せてた頃

体重計の デジタルを忘
れない
見やすいものだったみた
い けれど腹立つ


夜中のごはん 太るでし
ょ 話すことなど何もな

体重100何キロ 食べて増
えたのよ 二度と増えて
こないで

太りすぎた私 重さで足
首を痛めたの


太った私 好きな人 来る
とは思わずにいた
最高ずっと愛する いい
えそんなこと 嘘をつか
れただけ

嘘をついた女 私に痩せ
てよと言われたの

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『眠れない夜を抱いて』
(ZARD)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.3/16雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-03-16 04:40:29

心理テスト

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉心理テスト四つ葉
※診断結果は下にありま



久しぶりに、心理テスト
です(^^)チョキ。皆さんも試
してみてくださいね嬉しい顔

【問題】
夜12時に鏡台の前で鏡
を見ていたら、鏡に1匹
の動物が映りました
その動物があなたを呼ん
でいます。さて、その動
物とは?

①イヌ
②ネコ
③パンダ
④ゾウ


(↓)




(↓)




(↓)




(↓)




(↓)




※この下に診断結果あり
(↓)
【診断結果】
あなたのナルシスト度が
分かります


①イヌを選んだ人
自己嫌悪といってもおか
しくないくらい、ナルシ
ストではありません。少
し自分に自信がもてない
タイプです


②ネコを選んだ人
自分に恋してしまうくら
いの完全なナルシストで
す。自分に自信があるタ
イプです


③パンダを選んだ人
ナルシスト指数は高いで
す。周りからも美人だと
認めてもらいたい。異性
に相手にされないと怒る
タイプです


④ゾウを選んだ人
普通です。ちょっとは自
分のことをかわいいと思
っている程度です




ちなみに、私は①イヌで
した(^∇^)キラキラ
当たっているなと思いま
嬉しい顔。自分はナルシスト
じゃないので…f(^_^;)


あなたは何番でしたか?
以上、心理テストでした
(^^)チョキ


雪2014.3/16雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-03-16 04:38:04

時計

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉貰い物四つ葉


(^^)戦艦大和(^^)



ユダの父親から貰った戦
艦大和時計(^^)腕時計
デザインがカッコいいな
あ〜(^o^)キラキラ

しかし、戦艦大和の絵と
時計の針の色が同じ金色
のため、非常に見えにく
いという難点あり×
夜になると尚更見えにく
い…(>_<")ミエナイ!
これじゃあ何時何分何秒
か分からないよ泣き顔汗々

やっぱり、デジタル時計
がいいのかな('_'?)
若い頃にGーSHOCK
を持ってたけど、どこへ
片付けたのか忘れてしま
った…f(^_^;)アハハ
探せば見つかるけど、今
頃電池切れで何も映って
ないだろうな(笑)


ところで、戦艦大和が画
かれているこの腕時計、一体
何なんだろう?
本とかDVDを買ったと
きに付いてくる付録なの
かな('_'?)ナニ?
『知っている人がいたら
教えてほしいなあ』と、
ユダは思ってます嬉しい顔


以上、今はホームセンタ
ーで買った時計をつけて
いるユダでした(^^)チョキ


雪2014.3/16雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |