acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-03-28 13:24:20

語りつぐ愛に

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1215四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
語りつぐ愛に
【アーティスト名】
薬師丸ひろ子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

逆上がり出来ずにたたず
み デブが原因と何度も
感じて

ずっとグラウンド 歩い
ている


肉が包み込む前に 痩せ
ていた頃
食べすぎた日々 そして
太ってく 損な体へと必
ず変わる




夜になり眠くて睡眠 デ
ブの体からスリムになり
そう

夢見る時間はすぐに過ぎ



朝を迎えないように な
んて思える
いい夢みると 痩せれた
らいいさ 甘すぎる物の
どら焼き消して

さよなら小さめの 思い
出の洋服
体のサイズ自分に聞かせ





食べてる時間は すぐに
太る


早く痩せれないわけを
みんな気づいた
寝るだけじゃなく 食べ
るだけじゃなく たくさ
んコーラを飲んでる

歩いてるだけで デブと
言われる
言いたいのなら 太るで
もいいさ 意地悪な人を
あの世に消して

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『STAY WITH ME』
(アイランド)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.3/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス