acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-03-24 07:22:14

永遠

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1212四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
永遠
【アーティスト名】
ZARD
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

デブの体を見たら 私の
ことを思い出してくださ

ごはんを8杯も食べきっ
たら… だんだんと痩せ
ない体になって

このまま痩せてしまいま
しょう 誰もバレないよ
うに


肩とお顔の間は 鮮明に
見えるのかな
すべてが目に入ることは
無理だから もう見えな
い首なんて 何も怖くな





デブのなり方も知らない
痩せている人みて思った
偶然道で見かけたけど
何を話そうかどうか迷っ


痩せるべき僕は何なのか
この頃それが分からなく
なる


デブの体の私に 運動は
出来るのかな
どこまでも続く坂道 走
るから苦しかった想像以
上に ちょっと休憩下り





デブの体の私は 最高と
呼べるのかな
寝るときに布団入ると
痩せているいい夢にたど
り着ける また夢を見る
日まで

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『メイン・テーマ』
(薬師丸ひろ子)を、替
え歌フルバージョンでお
届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.3/24雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-03-24 07:21:31

心理テスト

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉心理テスト四つ葉
※診断結果は下にありま



心理テストです(^^)チョキ
皆さんも試してみてくだ
さいね嬉しい顔

【問題】
朝食のおかずはサンマの
塩焼き。あなたは、最初
にどの部分から食べる?

①頭のほう
②尾のほう
③お腹から
④あっちこっちつっつい



(↓)




(↓)




(↓)




(↓)




(↓)




※この下に診断結果あり
(↓)
【診断結果】
浪費家か、ケチか!

①頭のほうを選んだ人
欲しい物は無理してでも
手に入れようとするタイ
プです。しかし、浪費家
というよりは、計画を立
てて高い買い物をする傾
向が強いです


②尾のほうを選んだ人
買い物をするときは慎重
で、じっくり考えてから
決断するタイプです。ケ
チですが賢いでしょう


③お腹からを選んだ人
衝動買いタイプです。お
金の事は気にせずに使っ
ていく傾向があります。
特に、食と洋服には金を
惜しまないでしょう


④あっちこっちつっつい
ているを選んだ人
お金の管理ができずに浪
費してしまうタイプです




ちなみに、私は①の頭の
ほうでした(^∇^)キラキラ
当たっています…(^-^;)


あなたは何番でしたか?
以上、心理テストでした
(^^)チョキ


雪2014.3/24雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-03-24 07:20:37

完治(^-^)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉何とかなった…四つ葉


(^^)風邪(^^)

ユダは先週の金曜日から
風邪をひいてしまったふらふら顔
あいにく、熱・せきは出
ていないので重症ではな
いが、鼻づまりとのどの
痛みで非常に体がだるく
感じた…

しかし、昨日はのどの痛
みがなく、鼻づまりもな
い…(?_?)アレ?
ということは、9日目で
風邪が完治しちゃいまし
た〜\(^-^)/ヤッター!

風邪が治って、本当によ
かった(^O^)キラキラ
お世話になった薬、ベン
ザブロックに感謝(^∧^)
でも、ユダは高血圧気味
なのに『危ない薬をよく
飲んだな』と、自分に感
心した…ニコニコ汗顔
※次の人は服用しないこ
と。高血圧…


『風邪を早く治す方法』
と検索して調べてみると
結構いろんな事が書かれ
ているサイトがあるなあ
( -_-)携帯電話
携帯電話が存在しなかっ
たら、絶対にこんな事は
できない×。『時代がよ
くなったよなあウィンク顔』と、
ユダは思った(^O^)キラキラ

また風邪をひかないよう
に気をつけようっと(^^)


以上、風邪を1発で治す
薬を開発してほしいと思
うユダでした(^^)チョキ


雪2014.3/24雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |