acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   ... | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
2011-04-27 05:29:29

恥ずかしい30(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?30四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


灯台下暗し、石の上に
も三年
』ということわざ
がありますねチョキ


【問題】
□に漢字を入れなさい

□□下暗し

石の上にも□□



国語が大の苦手だった私
は、こんな答えを書きま
した…(;^_^A)


家ノ下暗し

石の上にも小石


見事、×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.4/27
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-27 05:30:23

ユダの替え歌285

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
風のLONELY WAY
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

見知らぬ人から 『デブ
あいつはすぐに太る』
ふと足を止め 俺はふり
かえる
「言葉を選べよ」 君の
勇気 忘れないわ
帰るといつも 『デブデ
ブ』言われた

食べ過ぎ太りに なった
俺だけど
家に帰り悔しさから 食
べまくる


損だね すぐに寝たら太
り 素早く走れなくなる
『100キロ』 すぐ言
ったよみんな
「太りすぎ」 学生の私


ガラスに映った 俺の体
「醜いデブ」
食べる季節は ずっと毎
日さ

なにげなくふれた 大き
な「お腹」は
溜まりすぎた脂肪だけが
皮肉だろう


「体重」 重たすぎた 私
誰もが『ブタ』思うだろ
体中 太りすぎた俺は
いつだって ささえきれ
ないね

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『少年時代』
(井上陽水)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/27
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-28 00:00:35

《226日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《226日目》4/27(水)


今日のミーちゃん
(↓)



前に掲載した写真ですが
ずっと下に隠れていまし
た…(;^_^A)

ま、今日は雨だから動き
たくないのかな?と思っ
ていると…

『ジャアアアーッ!!
(↑)
(大雨の音です)


突然激しい雨が降ってき
て、びっくりしたミーち
ゃんは、ずっと下に隠れ
っぱなしで出てきません
でした(^☆o☆^)

『ミー、怖がらなくてい
いよ(*^_^*)キラキラ。家の中に いるんだから安心して出
てきてね(*^0^*)キラキラ

私がそう言うと、ミーち
ゃんが出てきて、私の方
に近づいてきましたキラキラ


ん、待てよ(・・?)
という事は、私の太もも
の上に乗って寝るんじゃ
ないのか?

予感は的中!!
ミーちゃんは私の太もも
の上で2時間ぐらい寝て
しまいました(*^0^*)キラキラ

『やっぱり猫は温かい所
で寝るのかチョキ。だけど、
足がしびれるよ涙顔


昼すぎに激しい雷雨雷
あった時、ミーちゃんは
びっくりして走り回って
しまいました…(;^_^A)

そういえば、ミーちゃん
を飼いはじめてから初め
雷雷が鳴ったなあ…
ミーちゃん、初めての雷
に怖がっていました…

『やっぱ怖いよね…』


今日の観察はここまでチョキ
ミーちゃん、また明日ね

|布団|ョuдu*)ZZZ…



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.4/28
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-28 00:05:22

恥ずかしい31(艸_・*)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?31四つ葉
※ネタだろうと思う方が
いるかもしれませんが、
ネタではありません…
私が学生の頃、実際にテ
ストで書いた答えです


人の噂も七十五日』と
良薬は口に苦し』とい
うことわざがありますよ
ね(*^0^*)チョキ


【問題】
( )の中に言葉を入れ、
ことわざを完成させなさ


人の噂も( )

( )は口に苦し



国語が苦手で、全く分か
らなかった私は、思いつ
きでこんな答えを書きま
した…(;^_^A)


人の噂も(ただのウソ)

(ガムテープ)は口に苦し



はい、皆さんご存知のと
おり、×でした(笑)

こんな私ってバカ?


2011.4/28
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-28 00:06:23

ユダの替え歌286

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
少年時代
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

夏休み 暑すぎる
泳ぐ訓練で登校
泳げない原因は 私の体
がデブだから

足がつり 水の中
潜れなくて 泳げなくて
「つけたいよ浮輪」
お腹出過ぎ 小さくて入
らず


平泳ぎ クロールが
何故か「犬かき」に見ら
れた
「2メートル」泳げたが
それでは泳げた言えない
ね Mn… Mn… Mn…

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『屋根より高い』
(童謡唱歌)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/28
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-29 05:37:51

《227日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《227日目》4/28(木)


いつもと変わらず走り回
ったりしていたミーちゃ
んは、何かを見つめてい
ました(*^-^*)キラキラ
何を見つめているのかと
いうと、冷蔵庫に置いて
ある「ちくわ」、「煮干し」
そして「バター」ですチョキ

(この猫、『早く冷蔵庫
を開けてくれよ』って思
っているんじゃ…冷や汗顔


私が冷蔵庫を開けて缶コ
ーヒーを取ろうとすると
『ミャ~』と鳴いて近く
に寄ってきましたキラキラ


『はい、ちょっと待って
ね(*^_^*)キラキラ。』
私はミーちゃんにちくわ
をあげましたキラキラ

その後、眠たくなったの
かミーちゃんは寝てしま
いましたzzz
で、起きると走り回った
りして忙しいミーちゃん
でしたチョキ


あ、写真撮り忘れちゃっ
よ…(-.-;)
今日は必ず写真撮ります
ね(*^0^*)チョキキラキラ



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.4/29
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-29 05:38:55

川柳

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
久しぶりに川柳を作って
みました(*^0^*)チョキキラキラ


最近、私が体験した出来
事を川柳にしましたチョキ
※字余りはありません



活動だマラソン
面接受けて
電話待ち o(^ω^)携帯電話キラキラ
電話かからず
不採用です(┰_┰)汗々


コーヒーを
カップにいれて
お湯入れた
かなり熱くて
舌がヤケドだあっかんベー顔


メールきたメール携帯電話
『パンツください
脱ぎたてを』(;-_-;)ハァ?
すぐに変更
メールアドレス


2011.4/29
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-29 05:39:45

ユダの替え歌287

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
屋根より高い
(替え歌フルバージョン)
■□■□■□■□■□■

カロリー高い 「肥満デ
ブ」
「脂肪」「ぜい肉」 溜め込
んだ
痩せてるみんなに 憧れ

クラスで1人 太りすぎ



言われた言葉 『力士く
ん』
『大きい体は 何がある
?』
『すぐに見せろよ その
お腹』
『暑苦しいね 痩せなさ
い』

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『マツケンサンバ』
(松平健)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/29
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-30 00:04:43

《228日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《228日目》4/29(金)


今日もミーちゃんは走り
回っていました(*^^*)キラキラ

ネコダッシュバタバタバタバタ


携帯電話(;-_-A)[あのねえ…]
(↑)
(私です…)

『この猫、やけに元気な
んだけど…。そのパワー
は一体どこにあるんだろ
うか?』


1階の冷凍庫の上でミー
ちゃんがいた時の事…
『ミーちゃん、そこにい
たら危ないよ。降りてき
なさい』

なかなか降りてこなかっ
たため、私はミーちゃん
を抱えて降ろそうとした
ら、『ニャ~オ!!!』

(>o<")[痛っ…]
ミーちゃんに爪で引っか
かれ、私の指に2ヵ所傷
がついてしまいました…
『コラ、ミーちゃん怒った顔
そんな事をしたらダメだ
よ!』

猫は本当に手加減を知ら
ないから大変です…涙顔


あ、今日も写真は掲載し
ません…(*uд人)
はい、撮り忘れました涙顔

ミーちゃん、また明日チョキ
おやすみ(*^-^*)キラキラ



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.4/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-30 00:05:53

網で魚を捕まえる?

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(*´ο`*)=3


『ねえ、おじさん…』



「ん? 何だ(・・?)」



『あの人、網を持って何
かしているよ…冷や汗顔



「あ、本当だなあ…
おそらく魚を捕えている
んだろうね(*^0^*)チョキキラキラ
あれ?あの人はテレビに
出ている有名人じゃない
か(☆o☆)!誰か分かる
か?」



『えっ、知らないよ…冷や汗顔
有名人って誰?』



「《鈴木亜美》さんだよ
(魚→[スズキ]、網)
(*^0^*)チョキキラキライエーイ」



『( ̄▽ ̄;)…………』


2011.4/30
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
   ... | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |