acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ...
2011-04-12 00:02:11

ユダの替え歌270

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
HERO(Holding For a He
ro)
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

俺は運動苦手な子豚よ
体に脂肪 閉じこめられ
『太りすぎじゃないよ』
と みんな
「マスク」口封じに使っ
てやりたい


『揺れる腹』
腹に宿る「脂肪」 掘り
起こせ
みんなより 重い俺は
誰よりも遅いよ

『無駄だデブ』
つかまれたよ 「脂肪」
その手で
俺がもし 痩せなければ
ただのクソブタだよ

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『精霊流し』
(グレープ)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/12
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-13 00:01:02

《211日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《211日目》4/12(月)


今日もじ~っとしていた
ミーちゃん…
しかし、『捨てられた』
という意識がなくなった
のか、エサをかなり食べ
るようになりましたチョキ

この私、一安心ですほっとした顔
ホッε=(^◇^;)


昨日の夜、私がゆっくり
していると、ミーちゃん
が近寄ってきて、私の足
の上に乗って、くつろい
でいました(*^_^*)キラキラ

その時の写真がこれです
カメラ写真カメラ



2時間ぐらい寝てたので
足がしびれました…
でも、癒されるんですよ
ね~チョキ。足がしびれるぐ
らいは我慢しないといけ
ないかな(*^_^*)キラキラ

ミーちゃん、淋しがり屋
さんですね(;^_^A)


では、昨日の観察日記の
始まり始まり~チョキ



《朝》
今日は遅めに起きたミー
ちゃん(^ρω*^)ノ~
寒かったのか、真っ先に
陽があたる場所に行って
くつろいでいましたキラキラ

朝ごはんも食べていて、
しかも大好物のちくわと
何故か煮干しを食べてい
ました(*^_^*)キラキラ


『ぜいたく…(;-_-A)』



《昼》
陽があたらなくなったの
で、ミーちゃんは布団の
上に移動して寝てしまい
ました(^∨x∨^)


『猫は暖かい場所がいい
よね(*^_^*)キラキラ

……って、あたり前かニコニコ汗顔



《夜》夜キラキラ
ミーちゃんが起きてきて
すぐに私の方へ近づいて
来ました(*^_^*)キラキラ

『ほったらかしにすると
淋しい声で泣くから仕方
ないよな…(;-_-A)』


ミーちゃん、私が座って
いるところに勝手に来て
くつろいでいました嬉しい顔キラキラ
足がしびれるし、ズボン
にミーちゃんの毛がつい
てしまうけど許してあげ
ないといけないかな嬉しい顔キラキラ

『ミーちゃん、俺の足っ
て座布団なの?』
(↑)
こんな事を思いながら、
私はパソコンをしていま
したパソコン(*^_^*)キラキラ

その後ミーちゃんは小屋
に入ったり何かで遊んだ
りしていました(*^_^*)



時間が夜の12時過ぎにな
ったので、日記投稿して
から寝る事にしますチョキ

ミーちゃん、朝になった
らお世話と観察をするか
ら待っていてねチョキ



鉛筆おわり鉛筆
本本本本本本本本本本本


2011.4/13
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-13 00:05:41

いい夢?

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみました四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


久しぶりにいい夢をみま
した(*^0^*)チョキキラキラ



『地上から飛び降り、空
中飛行をしながらタヌキ
とキスをしまくり、風船
を抱きしめながら「オカ
マで~すラブハート」と叫ぶ…』


こんな訳の分からない夢
を本当にみました(-.-;)

一体何なんだ?


2011.4/13
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-13 00:06:29

恥ずかしい17(//△//)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?17四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


大器晩成』という四字
熟語がありますねチョキ

学生の頃、国語が大の苦
手だった私は、大器晩成
の意味を書けという問題
で、こんな答えを書いて
しまいました…ニコニコ汗顔


大きい消火器を、夜作
る事に成功した



はい、×でした(笑)

こんな私って、バカ?


2011.4/13
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-13 00:07:23

ユダの替え歌271

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
精霊流し
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

昔のわたしの想い出は
『デ~ブ脂肪だ~ね』と
言われてました
わたしのために無駄なも
のが 集まってくれまし


「脂肪」と「ぜい肉」
「カロリー」よ
「重さ」と「サイズ」は
ブクブク太る
出ているおなかが見えま
すね 服の上から


思惑通りに わたしは太
るよ
『チビデブ』一生 忘れ
ましょう
「それは無理です」 食
べたくなる
食べてゆきましょう



私は小さなデブでした
「身長伸ばす」と はし
ゃぎ回って
牛乳飲んだが腹痛い
『それより痩せろ』

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『君は1000%』
(カルロストシキ&オメガトライブ)
ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/13
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-14 04:58:31

《212日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《212日目》4/13(火)

カメラ写真カメラ



昼前に陽のあたる場所で
寝ていたミーちゃんを撮
りました(*^_^*)キラキラ

『気持ち良さそうに寝て
いるなあ~ほっとした顔。ごはんを
いっぱい食べてくれるよ
うになったし、早く大き
くなってほしいなチョキ

寝ている時に写真を撮る
のはマズかったかな…

(--ゞ)←反省中…


今日もミーちゃんの1日
を観察しました(*^_^*)

《朝》
起きてすぐにエサを食べ
トイレに行った後、1階
に降りて座布団の上で寝
ていましたキラキラ

放し飼い状態にしている
んだけど、ミーちゃんは
きっとこんな事を思って
たはず…
(↓)
『あれ?何で放し飼いに
してくれたのかな?』

理由は…特にないですニコニコ汗顔


午前中は1階でゆっくり
寝たり、起きて何かを見
たり、2階に上がって外
の景色を見たりと忙しい
ミーちゃんでしたキラキラ

(観察とお世話をしてい
た俺も忙しかったんだけ
ど…(;-_-A) )



《昼》
写真のとおり、陽の当た
る場所でず~っと寝てい
ました…(^ρω*^)ノ~

起きる気配がなかったの
で、観察とお世話を中断
しました(*^_^*)キラキラ



《夜》夜キラキラ
名前を呼んでも起きない
ため、しばらくの間用事
をする事にしましたキラキラ

で、ミーちゃんが起きた
時間は9時30すぎ…ニコニコ汗顔
かなり遅かったので、私
は抱っこをしてあげまし
た(*^_^*)キラキラ
その後は、特に変わった
様子もなく、親にお世話
を任す事にして、今日の
観察を終わる事にしまし
た(*^_^*)キラキラ


ミーちゃん、明日も元気
でいてね(*^0^*)チョキキラキラ



鉛筆おわり鉛筆
本本本本本本本本本本本


2011.4/14
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-14 05:02:44

恥ずかしい18(//△//)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?18四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


平家物語
吾輩は猫である

学生の頃、国語が大の苦
手だった私は、この2つ
を初めて見た時、こんな
事を考えていた記憶があ
りますニコニコ汗顔


平家物語→『平らな家の
物語か?


吾輩は猫である→『初め
の文字って「ごひぐるま」
って読むのか?



こんな私って、バカ?


2011.4/14
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-14 05:03:37

ユダの替え歌272

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
君は1000%
(替え歌バージョン)
■□■□■□■□■□■

僕が ほほえむだけで
『笑顔のブタ』 すぐに
言われる
僕の イニシャルついた
シャツに『デブ』と
なぜ すぐに書くの

逃げて走ると すぐ壁ぎ
わへと
追われた俺に 『すもう
とれよ』と


俺は1000% 太るよ 食べ
過ぎ子豚だ
「泳ぎたい夢」無理
なぜ言う『君はデブ』
『プールにうかぶバカ脂
肪』
こんな俺 ENDです豚

■□■□■□■□■□■

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『我が良き友よ』
(かまやつひろし)を、
替え歌フルバージョンで
お届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2011.4/14
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-15 05:00:29

《213日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


本本本本本本本本本本本
《213日目》4/14(木)

カメラ写真カメラ



午前中、ミーちゃんが何
かを追っかけている瞬間
を撮りました(*^_^*)キラキラ


何を追っかけているかと
いうと…『ハエ』ですキラキラ

(この猫、何でも興味を
持つな…)
(↑)
そう思ったJudahです…


では、今日もミーちゃん
の観察とお世話、始まり
始まり~(*^0^*)キラキラ



《朝》
朝早くから車のクラクシ
ョンで起きてしまったミ
ーちゃん…(^ρω*^)~*
時間を見ると、朝の5時
すぎでした…

『あのね~…(;-_-A)
朝早くにクラクションを
鳴らすなよバカが…
ま、朝の4時に起きた私
は何とも思わないけどね
…』
(この日記を読んでいる
人は、きっとこう思うだ
ろうな~…→『起きるの
早過ぎるよユダさん…。
お年寄りじゃないんだか
ら…』って…(;-_-A) )



ミーちゃんはトイレを済
ませた後、1階に降りて
ちくわを食べましたキラキラ
その後、少し遊んで2階
に上がり、家に入ってき
たハエを追いかけていま
した(*^_^*)キラキラ

結果は、ハエを捕まえら
れませんでした(笑)
(ま、難しいわな…)

諦めたのか、ミーちゃん
は寝てしまいましたキラキラ



《昼》
昼は、親が経営している
店の手伝いをしていたた
め、観察はできませんで
した…

ミーちゃんは寝ていたと
思います、ハイ(;^_^A)



《夜》夜キラキラ
淋しくなったのか、ミー
ちゃんは走り回っていま
した(*^_^*)キラキラ

『元気になったねチョキ
前は元気なかったから、
どうなる事かと思ったよ
…(*T_T*) でも、ごはん
をいっぱい食べてくれる
ようになったし、体力も
回復したからよかった』


しばらく走り回っていた
ミーちゃん、淋しくなっ
たのか『ニャ~』と泣い
て私の方に近づいてきま
した(*^_^*)キラキラ

『癒されるなあ~嬉しい顔キラキラ


ミーちゃんを抱っこして
いると、仕事を早く終え
た親がお世話をしてくれ
る事になり、今日の観察
日記は終了~チョキ


ミーちゃん、明日も元気
に走り回ってねチョキ



ネコおわりネコ
本本本本本本本本本本本


2011.4/15
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
2011-04-15 05:05:28

恥ずかしい19(//△//)

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉バカでしょうか?19四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


弱肉強食』という四字
熟語がありますねチョキ


【問題】
□のなかに漢字を入れ、
四字熟語を完成させなさ
い。また、その意味を答
えよ

弱□強□

《意味》


国語力が全くなく、勉強
もしなかった学生の頃、
この問題が出題されたと
き、私はこんな答えを書
きましたニコニコ汗顔


弱火強力

《意味》
弱い火でも強力


苦労して考えたのに結果
は×でした(笑)

こんな私って、バカ?


2011.4/15
四つ葉Judah(*^0^*)チョキキラキラ
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ...