acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-08-29 14:41:15

ユダからのお知らせ

四つ葉お知らせ四つ葉
(※この日記はコメント
をしないで下さい)


Judah's diary 〜日常生
活にひと時の笑いを〜を
ご覧いただき、まことに
ありがとうございます嬉しい顔

仕事のスケジュールの都
合により、来月は日記を
書く時間が無く、掲載で
きない日が多くなります
ので、ご了承下さい…
尚、日記はいつでも見れ
るように設定しています
ので、ユダが今まで掲載
した日記をみて楽しんで
ください(^O^)本

以上です。今後とも、よ
ろしくお願いします嬉しい顔キラキラ


晴れ2015.8/29晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-08-29 14:40:21

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日はお昼まで病院の駐
車場勤務でした(^O^)キラキラ

天気は曇りで、昼頃から雨
が降る予報…
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
勤務開始(^^)チョキ




時計午前時計

週の終わりなのに、午前
10時まで駐車場空きスペ
ースは残り20台以上ある
状態に(^-^)v
午前10時30頃から外来患
者さんが運転する車と面
会にやって来た車が次々
と来てしまい、駐車場が
満車寸前となってしまっ
たが、早い時間に診察を
済ませた外来患者さんが
次々と出ていったため、
満車にはなりませんでし
た(^O^)キラキラ

昼12時になったので、駐
車場内巡回・カラーコー
ン3個後片付け・報告書
2枚作成・午後12時30に
社用電話で終了の報告を
告げてから業務終了にし
ました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は22人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『今日は昼から雨らしい
ですよ。雨の降る日に仕
事は大変だね』と言った
人数は4人

『すいません。この辺り
に○○皮膚科はあります
か?』と聞いてきた人数
は1人

一方通行区分違反場所に
ついて聞いてきた人数は
3人

午前9時頃から昼の12時
頃まで、パトカー2台・
白バイ1台・近くの交番
から徒歩でやってきた警
察官2名が一方通行区分
違反の取り締まりを開始
結果、一方通行区分違反
で検挙された車の台数は
3台で、その中の1台は
納得がいかなかったのか
警察官と私に対してかな
り怒っていました…

『取り締まりをやってい
ましたね。何台捕まりま
した?』と聞いてきた人
数は2人


以上です(^^)チョキ

勤務時間に大幅な変更が
あり、今月31日(月)から
は月曜日と土曜日共にお
昼の12時30までの勤務に
なりました…(^^;)
そのため、時計午後時計は無
しになります…。耐震補
強工事&病院新設工事で
総工費がかかるためなの
か不景気の影響なのかは
不明だが、勤務時間を削
られるという厳しい現実
に…泣き顔汗々
耐震補強工事が始まって
から勤務日が増える可能
性があるので、また報告
します嬉しい顔


今月の病院の駐車場勤務
はこれで終わりです
次の勤務は来月9月7日
の月曜日です
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.8/29晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |