acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-08-25 22:56:09

(×_×;)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉疲れました…四つ葉


今日は台風の影響で風・
雨が強いというのに、仕
事でした(T_T)汗々
外で勤務をしていたため
午前中は立っていられな
いほど暴風が吹き荒れ、
仕事が終わる夜の時間に
なっても強風が吹いてい
ました…
『こんなの、やってられ
るか!』と叫びたかった
が、苦言を言ってしまう
と間違いなく始末書扱い
になるため、言わないよ
うに我慢…がまん顔

仕事が終わった瞬間、一
気に疲れが出てしまい、
精神的に辛くなってしま
いました(>_<)汗々
でも、明日は仕事休み嬉しい顔
家でゆっくり寝るぞ・・
・・と言いたいところで
すが、明日は朝早く起き
て車の掃除・昼からは家
の用事をしないといけな
いので、疲れが全くとれ
ないかも!?


以上、台風は来てほしく
ないなあと思っているユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2015.8/25晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス