acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-08-01 00:05:59

ユダ総理53

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。夏の甲子園
高校野球100周年の出
場49校が出そろい、8
月6日の始球式はソフト
バンク球団会長の王貞治
氏(75)が行うと発表が
ありましたマイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか。それはす
ごいですね。甲子園球場
にいる観客たちは、おそ
らくこんな言葉を叫ぶで
しょう」




記者
『えっ?甲子園球場にい
る観客たちは何と叫ぶの
でしょうかマイク('_'?)』




ユダ総理
“オーッ!”と叫ぶで
しょうね」
【オーッ!→王】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
あまりにも単純すぎる非
常にくだらないダジャレ
発言により、記者会見を
終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


晴れ2015.8/01晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-08-01 00:05:23

今日から8月

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉8月四つ葉


今日から8月になりまし
たね(^-^)晴れキラキラ
8月といえば夏休み、お
祭り・盆踊り、帰省・里
帰り、花火、海・プール
などを思い浮かびます嬉しい顔
夏は外に出ないで冷房の
効いたクーラーで過ごし
たいという人が多い事で
しょう…(;^_^A)

8月はまだまだ暑いので
熱中症にかからないよう
水分補給・塩分補給をし
て暑い夏を乗りきりまし
ょう(^O^)キラキラ
ただし、喉が渇いたから
といって水を一気飲みす
る人がいますが、それは
胃腸に良くない行動…ふらふら顔
こまめに水分補給をして
体調を崩さないように気
をつけてください(^-^)v


以上、夏に強いが、体調
管理は十分に気をつけて
いるユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.8/01晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-08-01 00:04:50

金曜ロードショー

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉永遠の0四つ葉


(^^)約30分だけ…(^^)

昨日、金曜ロードショー
で『永遠の0』を放送し
ていた(^^)テレビキラキラ
しかし、用事があったの
で、ユダは30分ほどしか
観ていない(>_<)

映画というのは最初から
最後まで観るもの。途中
から観ても意味なし×
テレビをあまり観ないユ
ダだが、永遠の0だけは
最初から最後まで観たか
ったな〜(T_T)汗々


ちなみに…
『この俳優さんはジャニ
ーズの人だったっけ?い
い顔しているし芝居は上
手。ジャニーズよりは俳
優の方が向いてるわね』
と母親が言っていた…
V6の岡田准一の事で間違
いないが、確かにV6の岡
田准一は俳優が向いてい
ると思った…
V6ファンの方、ゴメンな
さいと謝っておきます汗々


以上、テレビをあまり観
ないユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.8/01晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |