acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-08-16 21:03:11

お盆休み

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉お盆休み四つ葉


(^^)土日だけ(^^)

ユダが勤めている会社は
シフト制なものだから、
お盆休みは土曜日の昼か
ら日曜日の1日半だけ涙顔

昨日は午前中仕事。午後
からはパソコンでインタ
ーネットや予定表を作っ
たり、動画サイトで懐か
しい音楽を聴いて過ごし
ていた(^^)携帯電話♪♪
今日は朝早くからお墓参
りへ行き、家に帰ってか
ら1時間ほど睡眠(vv)zzz
そして、昨日と同様、動
画サイトで懐かしい音楽
を聴いていた(^^)携帯電話♪♪

昭和の懐かしい音楽を聴
いて過ごす事は最高嬉しい顔キラキラ
昔に戻った感じになり、
心が安らぐほっとした顔
ただ、古い曲やマニアッ
クな曲ばかり聴いている
ので『あんた本当に年齢
いくつ?』とか『何を聴
いているの?』と言われ
てしまう(^-^;)

さて、お盆休み明けの明
日から3日間の仕事キラキラ
熱中症にかからないよう
に気をつけるぞ(^O^)/


以上、年代的に昭和の音
楽が聴きやすい38歳のユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2015.8/16晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-08-16 06:21:04

短角牛

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉青空レストラン四つ葉


(^^)短角牛(^^)

昨日の夕方、久しぶりに
テレビをつけてみたら、
満天☆青空レストランと
いう番組で岩手県久慈市
の短角(たんかく)牛を放
送していた(^^)テレビ
気に入った番組以外、番
組終了までテレビを観な
い主義のユダだが、昨日
は違った。数々の肉料理
を見て『これはおいしそ
う(^^)』と思って、目を
離さずに最後まで観てし
まった(^q^)ウマソウキラキラ

ご飯を片手に持ち、おか
ずはテレビで放送してい
る短角牛の料理を見つめ
ながらご飯を食べるとい
う事をしたかったが、あ
まりにもみじめすぎるた
め、やめた…(^-^;)アハハ

ちなみに、昨日のおかず
はタイの刺身とタイの味
噌汁(^^)どんぶり
これだけでも豪華なおか
ずだったが、短角牛を見
てしまったため『晩御飯
は牛肉が食べたかったな
あ〜』と思ってしまった
ユダだった…ニコニコ汗顔


以上、久しぶりにテレビ
をつけて観ていたユダで
した(^^)チョキ


晴れ2015.8/16晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |