acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-08-18 05:19:13

夏休み

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1378四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
夏休み
【アーティスト名】
吉田拓郎
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

ごはんの大食い もうや
めた アンコもお菓子も
もうやめた
それでも食ってる 太る
だけ




洋服サイズは もう見な
い 着れない洋服 もう見
ない
それでも買ってる 意味
がない




デブって言われた 春休
み 痩せろと言ってた 夏
休み
痩せたくなったよ 冬休





痩せてた昔は どこいっ
た 見た目も体も 痩せた
のに
みんなが言ってた 太り
すぎ




公園歩いた 夏休み 探し
ていたっけ 痩せた人
悲しい 痛感 僕はデブ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『少女A』
(中森明菜)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


晴れ2015.8/18晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス