acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-08-11 22:46:32

よさこい祭り3

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉よさこい祭り3四つ葉


(^^)3日目・本番(^^)

今日はよさこい祭りの3
日目で本番(^O^)キラキラ
県外の皆さんは高知県に
行って、よさこい祭りを
生で見ただろうか?
ユダは今日も仕事だった
ので、各チームの踊り子
が踊る姿を見る事は一切
無かった(>_<)汗々

明日は4日目で、全国大
会と後夜祭キラキラ
全国大会は高知城で、後
夜祭は高知市の中央公園
で開催されるが、詳しい
開催時間・演舞場所等に
ついては高知市観光協会
に問い合わせるか、イン
ターネットで『よさこい
祭り後夜祭』と検索して
みるといいだろう(^^)パソコン

明日はよさこい祭りの後
夜祭で最終日やき、みん
なあ見に来てやあ嬉しい顔


以上、高知県民なのに、
よさこい祭りは全く興味
がないユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.8/11晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス