acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-08-26 07:55:55

少女A

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1379四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
少女A
【アーティスト名】
中森明菜
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

寝てる時間に布団で寝て
ると 甘いお菓子とごは
んが食べたいわ
思わず僕はおなかを鳴ら
し いっぱいごはんとチ
ップスかじって寝てる

見た目は普通の中学生だ
わ 何キログラムか知ら
なすぎるの私
体重あるは仕方ないけど
似たような人見つけて喜
ぶのよ


太ってる 太ってる 洋服
脱いでも汗をかいても
太ってる 太ってる デブ
でもいいのよ関係ないわ

痩せすぎじゃない デブ
でもいいわ カ・ラ・ダ
ちょうどいい




制服脱いで体をさわれば
汗のしたたり デブはあ
あ辛いわ
毎日走って体を痩せる
食べ過ぎやめて少食暮ら
しに変える

太ると痩せるは同じじゃ
ないのね 体重増えたら
怒りがこみ上げるわ
他人が言うほどスリムじ
ゃないの 本当の体重分
かってほしいのみんな


太ってる 分かってる い
っぱい寝るのか走るのか
なら
走ってる 走ってる そん
なのどうでも関係ないわ

運動じゃない 走らず歩
く ワ・タ・シ 今日も寝



じれったい じれったい
2キロも痩せても見た目
変わらず
太ってる 太ってる スリ
ムがスリムが全然ないわ

僕だけじゃない どこに
もいるわ デ・ブ・は 今
日も汗

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『贈る言葉』
(海援隊)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


晴れ2015.8/26晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス