acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-08-05 22:42:04

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は快晴晴れキラキラ。2日前
と同じく、今日の予想最
高気温は34℃ですが、体
感温度が35℃以上の猛暑
日…。非常に暑くなりそ
うです(^^;)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
勤務開始(^^)チョキ




時計午前時計

2日前と違い、今日は外
来患者さんが多く、午前
10時過ぎには駐車場空き
スペースが残り6台とな
ってしまいました(>_<)
しかし、午後11時以降は
診察を終えた外来患者さ
んが次々と出てきて、何
とか満車にはならずに済
みました(^O^)キラキラ
午後1時半頃から使用済
みコピー用紙の廃棄処分
作業によりトラック作業
車が駐車するため、駐車
場2台分をカラーコーン
で確保してから昼休憩を
とる事にしました(^-^)

今日の弁当は220円の
メンチカツ弁当(小)キラキラ
暑さのせいか食欲を無く
していたので、今日はサ
イズの小さいお弁当にし
ました(^^)レストラン。非常にお
いしかったです嬉しい顔




時計午後時計

午前と同様、外来患者さ
んが多く来てしまい、午
後2時から午後4時頃ま
で駐車場空きスペースは
残り5台をキープ(--;)
午後4時以降は外来患者
さんが次々と出てきたた
め、満車にはならずに済
みました(^O^)キラキラ

午後5時になったので、
駐車場内巡回・駐車禁止
場所に設置していたカラ
ーコーン3個撤去・明日
の木曜日に他の病院から
ドクターが来て駐車する
ため、駐車スペースにカ
ラーコーン1個設置・報
告書2枚作成・午後5時
半に社用電話で終了の報
告を告げてから業務終了
にしました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は午前が21人、午後が
23人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『今日も暑いですね。熱
中症にならないよう水分
と塩分補給をしてくださ
い』と言った人数は10人

『すいません。この道は
大通りに出れますか?』
と聞いてきた人数は2人

『この近くに耳鼻科はあ
りますか?』と聞いてき
た人数は1人

一方通行区分違反場所に
ついて聞いてきた人数は
2人

午前9時半頃に急患1名
を乗せた救急車が1台到
着。急患は80代後半の女
性で、娘さんと思われる
60代の女性が付き添いで
乗車。尚、急患1名の病
名については不明…

午前10時半頃から午後2
時過ぎの間、パトカー1
台・白バイ2台が一方通
行区分違反の取締りを開

その結果、検挙された車
の台数は3台

《もらったもの》
【午前】
★キリンラブズスポーツ
飲料(ペットボトル)2本
(2本とも外来患者さん
から貰いました)
【午後】
★ジョージアのブラック
缶コーヒー(COLD)1本
(病院の向かい側に住ん
でいるおじさんから貰い
ました)
★アクエリアス(ペット
ボトル)1本
(外来患者さんから貰い
ました)

午後1時過ぎから使用済
みコピー用紙の廃棄処分
作業を開始。作業員は8
名で、4トントラック1
台で使用済みコピー用紙
のシュレッダー作業。使
用済みコピー用紙が大量
にあったため、作業は約
2時間後に終了


以上です(^^)チョキ


次の勤務は来週8月10日
の月曜日です
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.8/05晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-08-05 05:38:44

ヒステリック若奥様

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ヒステリック若奥様の
お話し四つ葉


(^^)騒がしい…(^^)

ユダの家の隣に住んでい
るヒステリック若奥様の
お話し(^-^)キラキラ
子供2人は女の子で、小
学1年生と保育園児。ヒ
ステリック若奥様は20代
後半で気が強く性格がキ
ツい…。子供2人に対し
て大声で怒っているから
非常識にも程がある…冷や汗顔
こんな女性と一緒に住め
ば、ユダは間違いなく怒
ったり殴ったりして、ケ
ンカをしてしまう怒った顔
この2人の子供は部屋中
を走り回り、大声で叫ん
だり笑ったりしている…
昼間なら仕方ないが、夜
10時以降に走り回ったり
大声で笑っているものだ
から、非常に迷惑怒った顔怒った顔怒った顔
ゆとり世代の親の教育を
疑ってしまう…

つい先日『ワレ、コラァ
!。ハジキで撃ち殺した
ろか!怒った顔。静かにせえへ
んとどないなっても知ら
んぞ!』と近所迷惑にな
るような大声を出して壁
を蹴ったら急に静かにな
った(^^)電球
この方法は非常に効果が
ある反面、警察沙汰に発
展する可能性があるので
子供の教育に良くない汗々
過去にもこのような方法
を用いていたため、ヒス
テリック若奥様の家族は
もちろんの事、未だに近
所付き合いが悪い汗々

こんなユダって、怖いか
な?


以上、本当は優しい性格
のユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.8/05晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |