acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-08-17 19:59:10

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は雨で、暑さが和ら
ぐものの、蒸し暑くなり
そうな予感…(^^;)
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
勤務開始(^^)チョキ




時計午前時計

お盆明けの影響で、今日
は外来患者さんが多く、
午前10時過ぎには駐車場
空きスペースが残り9台
になりました(>_<)
しかし、午後11時以降は
診察を終えた外来患者さ
んが次々と出てきて、何
とか満車にはならずに済
み、午後12時頃に昼休憩
をとる事にしました(^^)

今日の弁当は420円の
塩サバ焼き弁当キラキラ。非常
においしかったです嬉しい顔




時計午後時計

診察が始まる1時間ほど
前から大雨が降ってきて
強風が吹き荒れ、まるで
台風のような天気になっ
てしまいました台風(><)

午前と同様、診察が始ま
る午後2時から次々と外
来患者が来てしまい、午
後2時半頃には駐車場空
きスペースが残り9台と
なりました(>_<)
しかし、午後4時以降は
診察を終えた外来患者さ
んが次々と出てきて、何
とか満車にはならずに済
みました(^-^)キラキラ

午後5時になったので、
駐車場内巡回・駐車禁止
場所に設置していたカラ
ーコーン3個撤去・報告
書2枚作成・午後5時半
に社用電話で終了の報告
を告げてから業務終了に
しました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は午前が22人、午後が
19人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『今日は雨で暑さが少し
和らいだのに、何か蒸し
暑いね』と言った人数は
3人

『すいません。○○病院
はどこにありますか?』
と聞いてきた人数は2人

午後2時過ぎに転院急患
1名を乗せる救急車が1
台到着。転院患者は80代
後半の女性で、この転院
患者の娘と思われる女性
と看護婦の2名が付き添
いで乗車。転院患者の病
名については不明だが、
転院患者は点滴をうちな
がら他の病院へ搬送され
ました…

午前10時半頃から午後4
時過ぎの間、覆面パトカ
ー1台とパトカー2台が
一方通行区分違反の取締
りを開始
その結果、検挙された車
の台数は1台

外来患者さんが少なく、
駐車場が増えた関係で水
曜日は駐車場勤務が無く
なった事を伝えた人数は
10人


以上です(^^)チョキ


次の勤務は来週8月29日
の土曜日で、お昼までの
勤務になります
勤務終了後に日記を書い
て掲載しますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.8/17晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-08-17 19:58:34

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉知っていた四つ葉


(^^)傘(^^)

傘って、何回か使ってい
くうちに水をはじかなく
なり、水が染み込んでし
まい水捌けが悪くなって
しまう(><)雨
そんな時はドライヤーの
温風をあてると新品傘の
ように復活して水をはじ
くようになる(^-^)キラキラ
ユダの日記を観ている方
は是非試してもらいたい
と思っている嬉しい顔

そういえば、昨日の夜10
時に『林先生が驚く初耳
学』という番組で上記み
たいな傘の事を放送して
いた(^^)テレビキラキラ
ユダは「ドライヤーの温
風をあてると新品傘のよ
うに復活して水をはじく
ようになる」という事を
知っていたが、林修先生
はこの事を知らなかった
ので『林修先生に勝った
ぞ!』と喜んでしまった
ユダでした\(^o^)/キラキラ


以上、昨日はこんな事で
喜んだユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.8/17晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |