acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-08-23 21:33:21

財布

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉財布四つ葉


(^^)愛用品(^^)



ユダの財布(^^)財布
中身は現金・議員からも
らった名刺・タスポ・免
許証・ガソリンスタンド
のカードが入っている嬉しい顔
ユダはクレジットカード
が大嫌いなので、お金に
関するカードは一切入れ
ない…(x_x)

長い財布のため、落とさ
ないように気をつけてい
嬉しい顔。折りたたみ式の財
布はコンパクトなのでい
いが、どうしてもお札が
折れてしまうので、あま
り好きではない…
財布を持たずにお札を輪
ゴムでとめている人がい
るが、それはどうかと考
えてしまう('';)


何はともあれ、しばらく
の間、この長い財布を愛
用品として持っておく事
にしよう(^^)チョキ


以上、どうでもいい内容
の日記を書いたユダでし
た(^^)チョキ


晴れ2015.8/23晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-08-23 19:37:41

台風

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉また…四つ葉


また台風が接近していま
す…(><)台風
台風15号は九州〜中国地
方に上陸との事で、台風
の東にあたる地域でも雨
や風・高波には十分に警
戒しないといけなくなり
ました涙顔
日本のはるか南の海域は
海面温度が高く、来年の
1月まではエルニーニョ
現象が消滅しないと聞き
ました(>_<)汗々

台風は本当にイヤ。台風
で被害を受けたくないの
なら、台風が消滅する方
法を考えてほしいと言い
たくなります…。台風の
地域にあたる方は無駄な
外出は避けるよう十分に
警戒してください泣き顔汗々


以上、台風15号が接近す
る日は仕事日のユダでし
た(^^)チョキ


晴れ2015.8/23晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |