acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-08-02 00:01:02

ミーの観察日記(^ェ^)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《1791日目》8/01(土)



昨日の夜、布団の上で座
っているミーちゃんを撮
りました(^^)携帯電話キラキラ

梅雨明けになってから真
夏日・猛暑日が続いてい
るため、ミーちゃんが熱
中症にならないか非常に
心配…( ; ゜Д゜)
電気代がもったいないが
昼からクーラーをつけて
熱中症対策を行っていま
す(=^ェ^=)♪

ミーちゃんは冷房の効い
たクーラーの下で涼しそ
うに座って、暑い場所に
は一切行かなくなりまし
た…(¨;)
私がリモコンでクーラー
を停止すると、ミーちゃ
んはクーラーをじっと見
つめ『停止しないで』と
言いたそうな顔をしてい
ました(=>ェ<=)汗々

ミーちゃんに「クーラー
の効いた場所にずっとい
ると体調を崩すよ…。夜
は扇風機がいいから、許
してねふらふら顔汗々」と言ったが
人間の言葉を理解するわ
けないか…(^^;)ゞ


『ミーちゃん。暑い日が
続くから、体調を崩した
りしないように気をつけ
てね嬉しい顔

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2015.8/02晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス