acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2015-08-08 23:17:35

疲れています…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉お疲れモード四つ葉


(^^)疲れが…(^^)

仕事面で精神的疲労とス
トレスにより、ユダは大
変疲れているふらふら顔ダッシュ
気合いを入れるため、冷
たい水で顔を何度も洗っ
たり手で頬っぺたを叩い
ているが、疲れを解消す
る効果は無し(T_T)汗々
『精神的に辛いから長期
休暇をとる』など甘えは
禁物!。何とか耐え抜い
て頑張るぞ(^O^)/キラキラ
『仕事の疲れで今日は日
記を書けないから、明日
書こうかな』と思ってい
たが、何とか気合いを入
れて2つ書いてみたキラキラ


ちなみに、ユダ流のスト
レス解消法は、山へ行っ
て大声を出す事と、法律
に触れないものを蹴った
り殴ったりする事の2つ
である嬉しい顔。何か他にスト
レス解消法があれば聞い
てみたいかな(^^)耳パー


以上、精神的に辛いが、
何とか頑張って仕事をし
ているユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.8/08晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2015-08-08 22:59:59

都まん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉都まん四つ葉



高知の銘菓『都(みやこ)
まん』

名前のとおり、高知県に
しかない生和菓子で、中
身は白あん。カステラ生
地で、"都まん"という焼
き印が特徴的。保存料・
防腐剤は一切使用してい
ません嬉しい顔
高知市帯屋町(おびやま
ち)に本店を構える『都
まん本舗』が製造・販売
しています(^O^)キラキラ
写真のとおり、手のひら
の上に都まんを乗せてみ
たので、大きさはご想像
にお任せします(^^;)


調べてみたところ、ご注
文は電話かホームページ
で承っていて、県外への
発送も承っているそうで
嬉しい顔
食べてみたい方はインタ
ーネットで"都まん"と検
索してください(^^)パソコンキラキラ

『結構おいしいと思うき
一度食べてみいや嬉しい顔


以上、高知県民のユダで
した(^^)チョキ


晴れ2015.8/08晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |