acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2015-08-09 21:00:40

よさこい祭り

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉今日から四つ葉


(^^)よさこい祭り(^^)

今日からよさこい祭りが
始まった(^-^)キラキラ
今日は前夜祭嬉しい顔。高知市
の中央公園では各チーム
の踊り子がよさこい祭り
を演舞していて、鏡川河
川では高知市納涼花火大
会を開催しているキラキラキラキラキラキラ

花火を見ると『よさこい
祭りが始まったか』と思
ってしまったユダ(^^)
ただ、打ち上げ花火の音
が大きくて結構響くふらふら顔汗々
ま、年に1度の祭典だか
ら仕方ないか…(^^;)


よさこい祭りは今日から
スタート嬉しい顔
初日の9日(日)は前夜祭
で、10日(月)と11日(火)
は本番。12日(水)は後夜
祭・全国大会となってい
ます(^^)チョキ
各チームの踊り子が鳴子
を鳴らしながら一生懸命
踊っているので、よさこ
い祭りをまだ見た事のな
い人は高知市に行って見
に来てください(^-^)キラキラ


以上、高知県民なのに、
よさこい祭りは全く興味
がないユダでした(^^)チョキ


晴れ2015.8/09晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス