acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

SOLILOQUY

ひとりごと

 
May 29, 2014 10:29:29

宝籤

カテゴリー: 日記
知人の教授は、宝くじは買わない。
彼女は、宝くじなんかに頼らないで、欲しいものは自分お力で掴み取りなさい…と、私を戒める。掴み取ってきた彼女の人生がそう言わせるのだろう。

昨日、昨年末に買ったジャンボ宝くじを見てもらいに売場に行った。毎回…20枚6000円分を買っている。年末に見てもらった時には3000円当たっていた。それから年初に参加したビンゴゲームで3000円の当たり宝くじを手に入れた。

売場のおばさんに“当たってるんです”と言って、手渡した。結果は6600円が当たっていた。
大当たりに、毎回近づいている。近いうちに5.5億円が手に入るに違いない。

宝くじに関しては、私は教授と真っ向から考え方が違うようだ。