acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-12-19

寝不足です。。

カテゴリー: 日記
クリスマス天気 晴れ晴れ

夜も更けて、お風呂から出てきたらなんと3時。下向き泣き顔


しんしんと冷えてきます。サブッ。悲しい顔早く寝なくちゃ。


いつもボケ婆さんがディサ-ビスから帰って来るのが4時過ぎ。


なので3時頃から夕食レストランを作り始めます。ほっとした顔


そして帰宅したらすぐに食べさせ、薬を飲ませます。

グダグダ言い出す前に・・


昔は7時頃に夕食レストランでした。嬉しい顔


健康のためには遅くても8時までには食べ終えた方がよさそうですね。ほっとした顔


その日は薬は出しておいたのですが、飲んだのは確認しませんでした。下向き泣き顔


たぶん無いので飲んだと思います。嬉しい顔


ところが朝方の3時半頃時計、○○○が妹のことなのですが、水の中に沈められていると騒いでいました。げっそり顔


ったく寝てられません。泣き顔下向き


そうしてしばらくした4時10分頃時計、ピンポ-ンと。

・・・


こんな時間に誰?


あちゃ~~やってくれました。泣き顔



お巡りさんでしたぁ。母が110してしまったようです。げっそり顔


○○○が吊し上げられているとおかしなことを言ってます。ふらふら顔


でもお巡りさんに「大丈夫だからちゃんと寝なさいよ。」と言われたらしっかり寝てます。ふらふら顔


んもう、私の言うことは聴く耳耳持たないのに。


しかし何度もこんなことがあると、何かあった時に本気にしてもらえませんね。


さて、話は変わってここ何日か伊豆の方で地震があったんですね。


全然知りませんでした。


その前の日だったでしょうか。


午後東の空に地震雲のような?放射状の2本線の雲を見ました。


写真カメラを撮ればよかったです。いつもぬけてますね。


明日はもう今日ですが、蕎麦作りレストラン教室です。


とっても楽しみです。


さてどうなりますことやら。


寝坊しないようにしないとね。