acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-12-03

風邪を引きました。。

カテゴリー: 日記
クリスマス天気 雨雨

色々思うことがあってお炬燵に寝てしまったら風邪を引いたみたいだ。喉がイガイガします。


普通の風邪みたいだけど。いつものパタ-ンだとこれから咳が出てくる。


今年はゴホンゴホンなんてやってられないなぁ。嫌がられちゃうね。もう1日様子みて病院病院へ行ってこよう。


日曜日はひさびさに年下君に誘われて会った。


年下君は運動とかあまり好きじゃないみたいだけど、古~い卓球場で卓球をやった。


何だか4~5kg痩せて大分卓球も上手くなった。ラケットの持ち方も忘れてる位だから多分やってないはずだけど。私が上達してないのか!!落胆した顔下向き


11月の3連休には、年下の女キスマークと横浜、鎌倉、江ノ島、茅ヶ崎とお泊まりで旅行に行って来たらしい。


私はボケ婆さんがいるので急に言われても出かけられない。ショ-トスティに預けなくてはならず、お金ドル袋もかかる。泣き顔


メ-ルメールは3~4人としてると聞いてはいたけど、事実を知ってしまうと心が揺れる。冷や汗顔


今まで浮かれていたけれど独り善がりだったのだ。
全くばっかみたい。下向き落胆した顔


優しく揺れるハートされるとすっかり信じてしまう。私ってオトコ視る目目ないなぁ。真面目一方だと思っていたんだけど。


このサイトにいれば会おうと思えば何人でも会えるし、一対何人の女キスマークと会ってるのだろうか!?


私って!?


あはは!信じきっていたのだから笑っちゃう。泣き顔


でもこの中で色んな出会いがあるんだろうな。ボケーっとした顔


現在進行形のカップルトイレも何人かいるみたいだし。


昔、パ-ティに行った時も年下君に優しくされて、半分本気揺れるハートになって、すぐそれは私の勘違い失恋だとわかってワンワン泣いたことがあったなぁ。


女って優しくされれば、そんなにいいオトコではなくてもほの字になります。ほっとした顔


今更ながら元彼は優しい人だったんだなぁって思う。

人生、行く道が選択、選択の連続だけど、その全て間違い右下、迷路に入っている感じだ。

あーー仕切り直しだ。どこかに誠実で私だけを見詰めてくれる人はいるんだろうか!?


寂しい・・


最近余り眠れない・・


心の中を冷たい風が吹いている。


独りぼっちだ。


友達の友達でお見合いを断られ親子共々、寝込んでしまった人、


また振られたショックで精神病院病院へ通院している人・・


私は心臓ラブハートに毛は生えていないけど、強靭な心は持ちたい。上向き


人生晴れたり晴れ、曇ったり曇り、前を向いて歩いていけたらなって思う。