acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-12-15

寒いです。。

カテゴリー: 日記
クリスマス天気 晴れ晴れ

今朝はチョ-寒かった。泣き顔チャリンコ自転車に乗ってて手パーがちぎれそうだった。悲しい顔
今度から手袋しなくちゃね。


この寒さでわんこイヌも動かないものだから、○○詰まりになっちゃった。下向きげっそり顔


お散歩も寒いのとすぐ暗く夜なってしまうのでサボッているし。


お尻を畳にスリスリしているので、また肛門腺にたまったかな?と思ったらなんと○○がお団子状に・・
げっそり顔


それはそれは気分悪いわな!?下向き


・・


しかし固まっていて取れない。げっそり顔
困った。ニコニコ汗顔台風
どうしょう。毛も絡まっているし。冷や汗顔


何より狂暴なわんこ。イヌ泣き顔


バケツにお湯を張って少しずつ溶かして、お尻を洗ってやりました。ニコニコ汗顔台風


なんか怖くて肛門腺を搾るの出来ないんだよね。


仔犬イヌの時そんなこと知らなくてお尻が痒いのかと思って、ガリ-っとかいたら血がドバッと出て焦ったなぁ。


わんこは泣きもしなかったけど、いまだに渡りの所は盛り上がってる。冷や汗顔
知らないってことは怖いね。ふらふら顔


昨日も毛を切っていてハサミハサミが目目に刺さりそうになった。冷や汗顔
もしかして刺さった?


やっぱり美容室へ連れて行くかぁ。でも私のカットハサミよりも高いんだよね~ふらふら顔


昨日やっと電気スト-ブを出しました。


人間はお炬燵に入れるからよいけれど、わんこイヌのこと忘れていました。
寒くて○○詰まりになる訳です。


お散歩にも連れて行きました。大喜びで、かりん糖のような良い○○○をしました。嬉しい顔


近所の人も6~7年前に胃の手術をして腸閉塞で入院病院されているとか。


一度手術をするとよく腸が癒着してお腹が痛くなったりするのよね~


寒くなるとあまり動かないので腸も動かないし。


父もよく腹が痛いって腸閉塞を起こしたなぁ。でも家族からしたら、癌の痛みなのか?不安になったりして・・


一度癌になるととにかく大変です。本人もだけど、家族も心労がたえません。


なので十数年後にはストレスで家族も癌に成りやすいとか言いますから、常に癌検診しておかなくちゃね。


さて、わんこイヌですがぬくぬくなってガリガリやってます。でも夜夜もふけて気温も下がるとまた丸くなってます。


これからは早めにゲ-ジ家の中に入れてやらねばなりませんね。OK


私も0時前には寝るzzzようにしましょう。ほっとした顔


12月も半ば。おうちのこと何もやってません。泣き顔
寒くて動けないです。冷や汗顔
でもやらないとね。


忙しいです。



果たして終わるのでしょうか!?