acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-12-10

スッポンジケ-キを焼きました。。

カテゴリー: 日記
クリスマス天気 晴れ晴れ

最近、寝るzzzのが非常に遅く0時を過ぎて朝方晴れ近くになることも・・


妹には心臓麻痺をおこすよと威かされましたぁ。泣き顔


不健康だなぁと思いつつ、また今日も・・ふらふら顔


昨日はパンパン作り教室でスポンジケ-キを作りました。


簡単だけど、しっかり泡立て、しっかり合わせないとキメが細かくならないですね。


ひとり1台、お持ち帰りで、おうちでデコレ-ション。ケーキ


しかしうちの冷凍室は魚サカナやら蟹やらで満杯。どないしましよ!?


冷凍しないで明日あたりデコレ-ションケーキして食べてしまいましょうかね。


太りそうだけど。ふらふら顔


したらクリスマスクリスマスにはまた買わなくてはなりませんね。出費だなぁ。落胆した顔


最近はデコレ-ションケ-キケーキを食べるのも年1回位。誕生日にも買わないし。


ふむ、なら買ってもいいかっ。うまい顔


毎年クリスマスクリスマスはショ-トケ-キケーキばかりだけど、皆さんは何を買われるのかな?


都内では美味しいケーキ屋さんケーキがあるんでしょうね!?さっぱり解らないけど。


美味しいケーキケーキをほんのチョコット食べたいなぁ。うまい顔



若かりし頃サバランが好きでよく食べたなぁ。今は本当に食べないや。


でもたまにはホテルのケ-キケーキバイキングに行ってみたいなぁ。目がハート顔


昔はクリスマスケ-キケーキも25日を過ぎるとずいぶん安くなったけど、今もそうなのかな?


私も25までには一度は売れたかったな。(笑)


そうしたらこういうサイトで苦労することもなかっただろうし、人生違ったと思う。


『赤とんぼ』の歌に姉やキスマークは15で嫁ベルに行きとあるけれど・・


大昔は寿命も短かっただろうし、子沢山で口減らしのためにも早くお嫁ベルに行ったんだろうか!?


で男の人シルクハットも早かった訳!?


うだつが上がらないとも言うし、商人の男の人シルクハットはある年齢までは結婚ベルしなかったっていうことかな!?どうなんだろう!?


したら結構若いお嫁さんキスマークを貰えたのだろうか!?


でも女性キスマークって男性シルクハットに愛された方が幸せ揺れるハートになれるよね。


きっとね。上向き


私も母が昔にしては晩婚だったので早く結婚ベルしたかったけど、いつのまにか姥桜。泣き顔


あー綺麗な花キスマークのうちになんとかすべきでした。冷や汗顔


もう何はなくても若いサクランボと言うだけで素晴らしいですからね。



昨日は今期最終のソフトリフレッシュ体操だった。


ある若い女性キスマークは7月~ウォ-キングして5~6kg痩せたそうな。


私は昨年ウォ-キングするって宣言?していつの間にか挫折。泣き顔


いゃ~ん、1kgだって減らないのに凄~い。目がハート顔


私ってダメだな。下向き


全然痩せない。冷や汗顔