acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/08/25 22:10:13

カテゴリー: 日記
山までの道のりは遠い。

だから朝は夜明け前から行動しないと

命取りになる。

朝日が昇ってしまえば

体力が消耗する度合いが激しくなるし

山に入るまでに

山までの道のりで体力がなくなってしまう。

朝の6時近くになって家をでたために

とうとう山まで行く前に

走れなくなった。

直射日光をまともに浴びると

行動はできないな。

こちらは雨にも負けず、雷にも負けずと

手押し車と走っている佐川急便ではない。

思い描いていた山に入るのは諦めて

近場の山で諦めて

直射日光の暑さから逃れて

山道を歩いていると

滝があったので

上半身を裸になって

水を浴びた。

シャワーのような小さな水玉ではなくて

滝の水というのは

一挙に押しつぶしてくるような

でかい水玉であるが

少しは熱気は収まった。

本当は全裸になって

水浴びをしたかったのだが

万が一誰かが見ていたら

困るから。

滝に打たれて

山を降りて

直射日光の中を

また家に帰ったけれども

つくづく

山に行く場合は相当な時間の余裕を

もって行動しないとな。

と思ったが。

とにもかくにも

まだまだ山の中は

蚊だらけである。