acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/08/03 21:52:27

山か海か

カテゴリー: 日記
さてさて

明日はどこに行こうか。

海か山か。

オリンピックを見てて

水泳の選手って

かっこいいなと素直に感じる。

背が高くて胸板が大きくて

上半身は三角形である。

それに比べて

なんかジュードーの選手って

なんだかな、特に青い柔道着を

着ているのはなんか格好悪い。

なんで青にしたのだろうか。

白と青の組み合わせ以外に

カラフルにしてはどうだろうか。

水泳の選手っていうのは

結局、タイムとの戦いというのか

自己記録を更新していく求道者のような

ものであるから

自分を追い込んで、追い込んでいくのだろう。

他のヒトと直接対戦する競技ではないから。

似たようななのは

マラソンである。

でもマラソン選手というのは

ガリガリであんまり

格好いいとは思えないな。

子供らは素直に格好いいスポーツやと

やりたがるのではないか。

自分は水泳は

小学校やら中学校の時は

よくやってたけれども

高校以降はさっぱりである。

たまには海にでも行ってみようかな。

でもな

塩からい水の中で泳ぐよりも

プールのほうがいい。

でも

多分、明日は山に行くだろう。