acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/08/12 22:08:46

二日目

カテゴリー: 日記
せっかく山まで行ったのに

登山道がわからず、山の周りを

ぐるぐると周って無駄足を踏んだ。

もう帰ろうかなと諦めかけたときに

こんな所から登るのかと

小道を発見して上に登ることが出来た。

下から見ると、何かしら人工物があるのである。

あとで鳥居とわかったけれども

山全体が落石防止のために

ネットをかけている。

藪の中を登ろうかと思ったが

蜘蛛の巣がいたるところに

あるし、蚊のキッスに追いかけられる。

ようやく頂上に着いたけれども

今度は、スズメバチである。

さっさと退散をすることにした。

スズメバチに刺されたら

こんな山の中で

どうしたらいいのか。

今日は特に長袖の準備もしてなかったし

軽装であるから。

こうやって

連休の二日目は過ぎていったのだ。