acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/06/19 22:02:15

肩透かし

カテゴリー: 日記
台風はすでに過ぎ去ってしまった。

通勤時間帯は

常に雨に降られてしまう。

朝もそうだし、夕方もそうだ。

昼の間はほとんど雨も降らず

風もなく

台風の影響なんかほとんどない。

9時半の時点で

大阪は、13時で業務終了との予告である。

名古屋は15時で終わりとの予告。

今回の台風はスピードが速いな。

いつぞか、ノロノロしている

台風が迷走した事があったが

今回のはいつのまにやら

過ぎ去っていったという感じである。

明日と明後日はこの台風の余波で

二日分の仕事が流れてきそうな感じである。

朝も、夜も散歩をする時間帯には

なぜか雨は止んでくれる。

しかし通勤時間帯になると

待ってましたという感じで

雨である。

明日は、曇りから晴れになるだろう。

しかし

また台風が来るそうだ。

週末の登山がどうなるか。

雨の中をまた登山か。

登山用のレインウエアを

見にショップ回りに

変更するかもしれない。

今頃は

TOKYOは

暴風圏か。

まあ早めに帰っているし

深夜の間に通り過ぎるだろうし

通勤時間帯には

あまり関係ないやろうな。

とにもかくにも

通勤時間帯さえ雨が降らんどけば

よかたいな。