acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/06/15 22:10:18

ネットカフェ

カテゴリー: 日記
外は、小雨が降ったりやんだり。

風は強いし、傘をさしても飛ばされる。

こんな日には外出には適さない。

平地はまだしも、山に行ったら天候も

荒れているのだろうか。

最近、ツバメをよく見るようになった。

喫茶店の軒先などによく巣をつくっている

光景をよく見る。

明日の予定をどう考えようか。

山に入るのは少し危険と考えたほうがいい。

山道を登るのは危険だろうな。

雨の日の登山というのは

どうやってすればいいのだろうか。

目的としては脚力をつけるためだから

山に行かなくても

別に平地でもいいし

山ではなくても丘陵地にでも

行けばいい。

舗装された道路を歩く限り

危険性はそんなにないだろう。

どこに行こうかな。

あくまでも雨だから家にじっと

逃亡犯のように潜んでいたり

リクライニングシートに座って

新聞を読んだりテレビをみたり

漫画をみたりネットをしたり

というような休み方というのは

したくないのである。

でもさモーニングパックって

3時間 500円なのか。

ネットカフェにでも

行ってみたくなるな。

山の上にでもネットカフェがないのかいな。

都会の平地にしかないのだろうな。