acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/06/14 22:00:19

ミルク

カテゴリー: 日記
暑うなっときた。

これや、このムチムチ感でなく

ムシムシ感か。

もう佐川の配達人はすね毛のハーフパンツ

はいとるな。

もうそろそろ冷房の季節やな。

紫陽花も今が見ごろや。

これが過ぎると夏が来るで。

熱中症にかかりそうや。

この一ヶ月で暑さになれんといかん。

歩きこみをして体力をつけることや。

熱中症と牛乳の関係はよう知らんけんど

運動をした後に牛乳を飲むと

暑さに対する耐性が高まるという。

散歩をしながら、牛乳を買いに行こうと

スーパーの近くまで来たけれど

そういえば、財布を持ってない。

運動するときは

財布なんか持ってないのだ。

牛乳を飲むとなんで

暑さに対する抵抗力がつくのか

ようわからん。

とにもかくにも

バテないように

毎日今のうちの涼しい時間帯に

歩きこみをして

体力をつけようと思う。