acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2012/06/01 22:40:36

六月

カテゴリー: 日記
紫陽花の季節になってきた。

朝の5時に起きてさっそく

昨日の宿題をすることにした。

宿題の内容は見取り図を書くことである。

住宅設計の間取りのような図を描くのである。

最初は鳥瞰図というのか三次元を考えていたが

時間もないので二次元の図になってしまった。

専用ソフトもないし、とりあえずエクセルで

作ることにした。

間取りなんか頭の中で考えたことを

表現しないといけない。

朝の5時半から始めて

もう出勤の時刻になったので

結局、会社でやることになった。

締め切りは月曜の朝の8時なのだが

土日を使って仕事の宿題なんか

家でやるつもりはさらさらないのだ。

仕事を家でするんな

在宅ワークなんか真っ平ごめんである。

この季節、紫陽花がきれいになったけれど

山はどんな風景なのか。

土日はそういう自然の景色を

楽しみたいのである。

ヒトが生活を営んでいる

住居の間取りなんか

どうでもいいのである。

さて、明日はどこの山に登ろうか。

登山計画書でも書いていたほうが

いいのだ。